国際薬膳師のやくぜんもとこです
やくぜんもとこってどんなヒト?→


昨日は節分でしたが豆まきはしませんでした

代わりに?夕飯は恵方巻ならぬキンパを作り、恵方に向かいオットと黙々と食べました


人参、赤かぶ、ほうれん草、牛肉炒めを海苔で巻いて、海苔にごま油と塩をぬりぬり


そして今日は立春、春の始まりです

栄養や気をカラダに貯める冬と違い、今度はどんどん発散していきます

そんな春に気をつけたいことをお伝えする「春の薬膳セミナー」本日募集開始しました♡





♢春の薬膳セミナー概要♢

1.開催日時  3月6日(水)13〜15時

2.開催場所   JR浦和駅周辺

3.募集人数    4名さま
満席になりました、ありがとうございます

4.費用    2,000円


先行募集はLINE@からになりますのでご希望の方は是非ご登録の上、お待ち下さい

ご登録はこちらを読み込むか





こちらをポチっとお願いします

 友だち追加


今回は平日開催ですが、ご希望があれば追加で土日開催も考えております

リクエストなどいただけると嬉しいです





お伝えする内容はこちら

①そもそも薬膳って?

②春の特徴と気をつけたいこと
季節毎に気をつけることは違うんです!

③春にオススメの食材
簡単レシピなどもお伝えしたい


せっかくなので薬膳茶とお茶菓子もご用意して少人数で濃ゆくやります!

お会い出来るのを楽しみにしてます


今からワクワクしてます

 
 「今ある服を楽しむ」サービスお申し込みはこちら
 
どんなサービスがあるのかはこちらをどうぞ