国際薬膳師のやくぜんもとこです
やくぜんもとこってどんなヒト?→
 

年内最後の発信は29日のお昼頃になります
今回はカジュアルなお洋服を試着画像付きで

 
 友だち追加
 
 
一時、こちらを読み洋服の数を減らそうメラメラ
と思ったことがあります

一番はじめに考えたのがクローゼットで
かさばる冬物のコート


現在持っている全てのコート


もしコートを一枚だけにするとしたら
どんなコートを選べば良いかなぁ

冠婚葬祭にも着ることが出来て

春、秋、冬の3シーズン着られて

流行に左右されない形





うんうん唸って考えて、
取り外しのできる裏地付きトレンチコート
に軍配が上がりました
 
トレンチコートは防水加工されてるから
お手入れも簡単

カジュアルもフォーマルも
受け止めてくれる懐の深さも魅力的




なのでもしも
コートを1枚選びなさいと言われたら

ダントツでトレンチコート
選びますチョキ


「あなたを全力でサポートする」サービスの
お申し込みはこちら→
 
どんなサービスがあるのか詳しくはこちらから→