国際薬膳師のやくぜんもとこです
やくぜんもとこってどんなヒト?→
 


今日からオットと一泊二日で温泉へ


雪深い、地吹雪体験が出来そうな場所なので


観光はほぼせず早めにお宿に行って、のんびり温泉に浸かろうと思います


秋に実家の両親とも温泉行きました


「一年間ありがとう、おつかれさま」
の家族時間


結婚してから仕事納めの翌日に毎年お互いへ「おつかれさま」をしています


今回みたいに一泊二日で温泉旅行したり、時には日帰りで温泉に行ったり


「心身をリラックスしよう」をテーマにお笑いライブを見てからマッサージを受けたり
コレ結構オススメです


心からの笑うことは免疫をあげてくれます


一年間頑張った自分たちへ「何もしない」を満喫する贅沢な時間


今回はこの日のためにとっておいた小説を持参して電車の中から楽しむ予定にわくわく





寒波で寒〜い日が続きます


皆さま暖かくしてお過ごしくださいませ