こんなサービスがあったらいいな
と
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)
お客さまのお声から生まれた
サービスがあります
それはアフターフォローサービスです![](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
各サービスにつき10個までの質問に
サービス終了後、期間は区切らず
LINE@でお答えしています
お友だちになりませんか![](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)
こちらをポチりと
☟
例えばお手持ちの洋服でコーディネートして
写真に撮った時は「素敵
」と思ったのに
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
実際に着てみたらなんか違うかも❓
なんて時がありますよね〜![](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
この場合は着た画像を送っていただいて
具体的なアドバイスをしています
時に着こなしであったり
髪型だったり
はたまたショッピング同行で買ったお洋服
絶対にお友達とのランチ会で着たい![](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
でも何と合わせたらいいのか![](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
こんな時もお任せあれ![](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
ファッションコンサル時に送っていただいた
お洋服や小物の画像があるからこそ
TPOP®︎に合うコーディネートを
アドバイス出来るんです![](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
お洋服や小物を撮影しておくととっても便利![](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
わたしのモットーは
「痒いところに手が届くサービス」![](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/mi/misaki0309/445.gif)
お客さまに自由にファッションを楽しんで
ますます輝いていただきたいなぁ
とそんな思いを抱きながら
日々活動しています![](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)