【韓流ドラマ】恋するアプリ LOVE ALARM | ごゆりの興味あることブログ

ごゆりの興味あることブログ

日々の中で良いなぁ〜と思った事やステキだなと思ったものなど、、、気持ちのおもむくままに興味ある事を残します。

KPOPは、B1A4が大好きです❤️

そして健康オタクじゃない?と言われてしまいますが、
健康と美容に対して貪欲です^_^

안명


11月は誕生日月なんですが、
誕生日の日に
B1A4サイン入りポラが
当たったとメールが入り、
初めて当たったので
本当に嬉しかったです。
1ヶ月くらいかかると
言う事なので、来たら
こちらに載せますラブラブラブ


今回見たドラマが

恋するアプリ
[2019年]

好きなら鳴る
好きだったら響く?
좋아하면 울리는




話は19歳位のシーンから始まり
高校生の時にスマホアプリを
ダウンロードし、

アプリで自分の事を好きな人が
半径10m以内にいると知らせてくれる
スマホアプリの話


これが高校時代あったら、、、
思ったけれど、中高女子だけでした爆笑

切なくなる話



【ジョジョ役】
김소현 
キム・ソヒョン



このドラマの直前に
たまたま観ていた

「ノクドゥ伝~花に降る月明り~」 
にも出ていた女優さんです。

今回の役柄は
かなり我慢を強いられている役

また相手役の2人も
色んな意味で
我慢をする高校生

【ソノ役】
ソンガン
송강



高校生役でモデルもやっていて
お母さんが女優と言う設定

可愛らしい顔で背も高いから
目を引きます。
最初興味本位なのかと思いましたえー


【ヘヨン役】
チョン・ガラム
정가람

お母さんが住み込みで働きながら
住み込み先で育った役
心優しい役

ソノの味方
でも自分を抑え過ぎて、優しいけど
素直になったら良いのにと
韓国ドラマで活躍中の俳優さんが
いてビックリ事務所
観たら知っている俳優さん
絶対いますよ!


そして、気になっているのが
【チャン・ドッグ役】
イ・ジェウン


アプリを開発した高校生だけど
あるシーンでびっくりってなり
シーズン1では、、、
顔が映らなくて本人かが
解らないまま、、、

また、ジョジョの意地悪な従姉妹が
ドッグに会えるのか
などなど


8話終わり
終わり方が、納得いかなかったんですが

シーズン2もやるようです。
でも、まだ撮影されてるのかも
わからないのですが、
シーズン1だけでは、不完全燃焼
モヤモヤします。

早くシーズン2楽しみにしてます。



ウインクオマケウインク

娘の韓国友達の高校は、電子黒板のようで
学校で休み時間なのかな?
IUとかテレビが教室の大画面で
見られるなんて
韓国進んでました😱

B1A4を黒板大の大画面で観たいなおねがい

あと無事
娘友達にお菓子届きました。


EMSで7日でした。
ちなみに、娘より早く出した韓国→日本は
まだ届かないです。


또 만나요