【韓流ドラマ】OrangeMarmalade | ごゆりの興味あることブログ

ごゆりの興味あることブログ

日々の中で良いなぁ〜と思った事やステキだなと思ったものなど、、、気持ちのおもむくままに興味ある事を残します。

KPOPは、B1A4が大好きです❤️

そして健康オタクじゃない?と言われてしまいますが、
健康と美容に対して貪欲です^_^

안녕


すっかり秋らしくなりましたね❣️
今日は、誕生日で
車の運転免許更新
新宿免許更新センターへ

更新は、前後1ヶ月ですが
たまたま振休取れるのが誕生日だったので

混んでいるのは、
ソーシャルディスタンスだから?
マスク着用で、
撮影直前にマスク撮るから
また、髪が、、、ボサボサ笑い泣き

前の人が撮影した写真が見えたんですが
顔色悪く犯罪者に見えました。
その方は、肌も綺麗で目鼻立ちも
ハッキリしていたから
私も犯罪者のような免許証確定だ⁉️と
諦めました。

新大久保も寄りたかったんですが、
コロナがこれだけ増えているので
諦めましたショボーン




🖋ここから韓流ドラマの話🖋


ヨジング主演のドラマです。
ヨ・ジングの主演ドラマは、
私の中では、ハズレが無くておねがい
これも面白かったです。



OrangeMamarad
[2015年]

5年前のドラマなんですね!
ヨ・ジングも可愛い感じがします。
今23歳だから、
18歳の頃に撮影されたドラマ


朝鮮王朝時代から始まり
現代にまで繋がる
🦇バンパイアの話です。


【ジェミン役】
ヨ・ジング





【マリ役】
ソリョン
ガールズグループ(AOA)の方なんですね。
可愛い❤️くて、スリムだと
思いました。
右から3番目

2012年8人から今は4人で活動してるんですね。

役から4年経ってるから
少し大人っぽいですね。

ドラマ自体は、ヴァンパイア🧛‍♀️🧛‍♂️の
部分を除いたら
人を差別したり、区別したり
改めて
学ぶ事もあるドラマです。

韓流ドラマを見ると心の在り方を
見直す良い機会になります。


ヨ・ジングの作品制覇しようと思いますウインク

또 만나요.