【韓流ドラマ】コッパダン ~恋する仲人~ 2019 オススメ | ごゆりの興味あることブログ

ごゆりの興味あることブログ

日々の中で良いなぁ〜と思った事やステキだなと思ったものなど、、、気持ちのおもむくままに興味ある事を残します。

KPOPは、B1A4が大好きです❤️

そして健康オタクじゃない?と言われてしまいますが、
健康と美容に対して貪欲です^_^

안녕 


急に寒くなり
冬らしくなりましたね。
風邪をひかないように
水分を小まめに少しずつ
取りましょうねウインク



🖋コッパダン 〜恋する仲人〜🖋
[2019年]

コッパダン観ました!
期待しないで観たんですが、
話も面白い爆笑

韓服好きには堪らないです。
イケメンだらけです。

『青春の記録』に出ていた
ト・ジュン役のピョンウソク
色男❤️役がピッタリでした。


マ・フン役のキム・ミンジェ
顔も声も、ヨ・ジングに似ていて
ビックリ‼️
さて、どちらかわかりますか?
答えは、最後にグラサン


コ・ヨンス役の可愛らしい方は
元Wanna Oneのパクジフンさんの
ペンの方には、申し訳ないのですが
今回、初めて知りました。




そして
紅一点
ケトン役のコン・スンヨンさんは、
美人だと最初から見ていたんですが
ビックリしました😱
美人姉妹ですラブ
元気な役で頭突きあり爆笑
どんどん見た目が変わっていく様が
楽しく
また恋の行方も💕💕💕

私はマフンの恋を応援しながら
観てましたラブ

これは、楽しく観られるドラマです。

オススメです。


先程の答えは

似てますね❣️
骨格が似てると声も似るらしいから
低音ボイスの魅力も同じですねおねがい

또 만나요.