ぱわーにくすりーあっぷ | マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

古谷CDラジカセが特に何も起きないけど思った事を綴るブログ


どうもこんにちは。

お笑い芸人のマントフフのラジカセ氏です。

昨日と今日でバワーオブフリー、肉食ライブ、池袋スリーアップでした!
ご来場の皆様ありがとうございました!

3年ぶり位だったパワーオブフリーではコンコンパレードと一緒でした!最近マントフフとコンコンパレードのワンセットが多いですね!
パワーオブフリーでは1位でした!
男性客が多かったですね!
ありがとうございました!
夕方からは初出演の肉食ライブ!
良いライブだったなぁーー!
久しぶりの開発くんに再開!
一万円する下北沢で買ったスーパーマリオみたいな帽子被ってました!4年前に見たネタと全く同じネタをやってました(笑)本人いわく「見せる技術は前より上がってる」そうです!
肉食ライブでバーバラと!ニュースタッフのライブで最近よく会ってましたが、共演は初めてでした!ネタも分かりやすくて面白かったですね!
肉食ライブの後のライブの出演者でグレープカンパニーだった頃に同じ事務所だった猪瀬さんと!いやーー!久しぶりに会えて嬉しかったなぁ!全然変わってなかった!今は夢のカリフォルニアって言うコンビだそうです!

肉食ライブにて!
次のライブで来ていたジェット!
ゆかりてるみ卓ちゃん!
卓ちゃんが「どうも、YouTuberです。」って言ってました!いつの間にかYouTuberになったらしいです!(笑)
本日のぶくろ旋風主催池袋スリーアップにて!
お友達のぶくろ旋風みつおちゃんと。
やべ!ひでちゃんと写真撮るの忘れた!
ああ!発熱スニーカーの岩切さんとも久しぶりだったのに喋りすぎて写真撮るの忘れた!
またどっかで一緒になるか!
その時を楽しみにしておこう!
沢山のお客さんで久しぶりのお客さんとも会えて嬉しかったです!
こっそりエンディング中に沢山お話したジャパネーズのモネさんと。また一緒のライブになるといいなぁ。

平成最後の日ですね。
令和も色んな事が起こると思います。
日本の皆がそれぞれにハッピーに過ごせる事を祈って。
新時代の幕開けじゃーーーーーい!
差し入れ沢山戴いたのに写真が撮れない!
まずは新時代は携帯の機種変からだーーー!!