ぎりぎりばーーす11 | マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

古谷CDラジカセが特に何も起きないけど思った事を綴るブログ


どうもこんにちは。

お笑い芸人のマントフフの古谷レィディオカセットコンロです。

昨日はバース11でした!
ゴールデンウィーク始まる直前で集客が心配でしたが集客20名切ったら即終了のこのライブ。
19名からのなんか見た事ある顔の人がエンディングで入場してきて無事存続出来ました!
なんか最後に入ってきた人受付にいた気がするんだけどなぁ。
それでも皆様のおかげで来月も開催されます!差し入れもありがとうございました!

なんなんだよこの写真の角度は(笑)
MCと企画は向井かつのりでした!
企画はシンプルで楽しかったですね!
ボケチームとツッコミチームでお題にそったポーズを皆で合わせてポイントを競うゲームだったんですけど、なんか皆して僕がズルとした。後出ししたと寄ってたかって責められました。僕は皆より年がいってるから反射神経的な部分でちょっと遅れただけなのに。皆して寄ってたかって寄ってたかって寄ってたかって責められました。特に僕よりオジサンのとだに責められたのが悔しかったです。
MAX2万回位の再生回数出しそうなYouTuberぽい雰囲気の乙女心と。
暇そうだったデブと。
なんか僕ナスとかバナナみたいな顔の形してますね。

今回はショートケー君が本人曰く全盛期のKREVAになってました。前回のWANIMAの10/1位の注目度でした。次回のケー君の一人ロックフェス楽しみですね。

バース11
〜マントフフのお品書き〜
1AD
2スーパー
3東京大学

今回はスーパー一強でした。
スーパーは鶴の恩返しを超えられる気がするんですけどね。ADと東京大学はお墓に埋葬しました(笑)
来月はすでにやりたいネタがあるんです。
準備に時間かかるんだよなぁー。

来月も皆様のご来場お待ちしております!

いよいよゴールデンウィーク突入しましたね!
怒涛の10連休らしいですね!
僕には何の影響もなく変わらない日々が続きます。ライブ出演して結婚式あって国内最大級のフリーマーケットに突入してきます。お。そう考えると色々あるな。どれも楽しみだ。

いよいよ携帯のカメラがピント合わなくなってしまった。参ったなぁーー。
携帯高いですよねぇーーー。
なかなか写真撮れないの死活問題なんですよね。むーーん。考えねば。

インフルエンザ流行っているらしいので皆様体調にお気をつけて楽しげなゴールデンウィークをお過ごしください!
おわーーー!なんかネタ作りたくなってきた!
ふぅわっ!ふぅわっ!