しもきたえぬえすぴー | マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

マントフフ・古谷CDラジカセのユルフワなブログ

古谷CDラジカセが特に何も起きないけど思った事を綴るブログ


どうもこんにちは。

お笑い芸人のマントフフの古谷な人です。

本日は下北沢での「NSPライブ」にご来場の皆様ありがとうございました!差し入れもありがとうございました!

2番手での出演でした!結果は5位!くぅーっ!
精進せねば!
これにてゴールデンウィークのライブはひとまず終了です!
ご来場の皆様ありがとうございました!
パワーオブフリー、肉食ライブ、池袋スリーアップ、NSPライブ。
今回のライブで上位入賞出来たので上のライブに出演出来そうです!
5月26日の

Motto Conte vol.56に出演します!

【出演】
あやかしや
キュンキュンパフェ
ゾフィー
ヒガシニキ
ひぐま岬
ファイヤーサンダー
本多スイミングスクール
マントフフ
ラムズ
ほか
おお。良いメンバーですね。
お。ゾフィーいる。ひぐま岬の太田君にも久しぶりに会える。楽しみだなぁ。

ここ最近色んなライブ一周しようと思って色々出演してるんですけど、4人組時代とかトリオ時代とかのマントフフを覚えてくれている方が声かけて頂いたり、有難きでございます。
「懐かしい」「超久しぶりに観た」確かに!
浅草に潜伏しすぎて生きた化石と化してる!!!(笑)お笑いライブシーンにマントフフは存在していなかったですからね。
徐々にお笑いライブシーンでこんな人達もいるのよって感じで名前覚えてもらえたら嬉しいですね。
事務所もどこか入らないとですし。
頑張らねば!!!