【結果】2023年ヴィクトリアマイルを予想♪ | 月刊少年ジャック

月刊少年ジャック

美味しいものをいただく幸せが紹介できたら良いです♪

ヴィクトリアマイルが確定しました。

レース結果

 

 

もう振り返りたくないので、上の動画を見てください…。

 

強い雨の降る中でスタート、⑯ソダシの斜行、まさかの②スターズオンアースの敗北

そんな中で⑥ソングラインが優勝となりました。

 

はい…切りまくったソングラインが来ましたので大外れの7連敗ですガーンポーン

ちなみに優勝なされたソングライン様の私の見立てですが…

 

-------------------------------------------------------

昨年の安田記念の優勝馬です。

2月のサウジ遠征から初出走となり安田記念連覇を狙って調整の意味合いもありそうです。

騎手も実績のある池添騎手、ルメール騎手でなく初騎乗の戸崎騎手…。

馬場次第では無理をさせないような気もしますね…。

-------------------------------------------------------

 

はい。安田記念が楽しみになるぐらいの全然、本気の走りでしたね…。

 

さて、今回もう一つの勝負がありました…。

粗品氏の買い目は完全に外し、どちらの呪いが強力か…と。

結果は…

 

 

腹立つ…ムキー

 

ちなみに予想は下記でした。

 

◎本命 ②スターズオンアース→3着

○対抗 ⑫ナムラクレア   →8着

△短穴 ⑤スタニングローズ →12着

▲連下 ⑪ナミュール    →7着

    ⑯ソダシ(3着限定) →2着

 

昔から春のGⅠは当たっていませんでしたが、ここまで連敗は初めてかも…。

「粗品の呪い」を超えるデスブログとなりそうな勢いです…ガーン

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット