Esta muy rico!~メキシコ気分で美味しいタコス♪ | 月刊少年ジャック

月刊少年ジャック

美味しいものをいただく幸せが紹介できたら良いです♪

広島のパルコ近くの以前から気になっていたお店…

 

メキシコ料理『Cafe Latino』さん

 

 

広島では有名なSunCurryさんのある路地に誕生したお店です。

 

 

ソンブレロ&メキシカンポンチョがお出迎え♪

装着したいw

 

 

店内はポップでエスニック…異国感あります

 

後から判明したんですが、同じビルの3フロアーの

それぞれ雰囲気が異なる作りになっているようです♪


私が訪問したお昼は1F(半地下)のみ開店状態でした。

(チョイと昼飲み…でお邪魔したので)

 

 

店主の方は南米系の方でしょうか。

少し歩いて暑かったので、まずコロナビールをオーダー!

 

アルコール度数軽めでスッキリ飲み口

昼飲みにはもってこい♪

 

 
お昼を食べてから時間も経っていないので
料理は一品『グリルビーフタコス\¥1100』のみです
 
大きめカットの牛肉は柔らかく、タコス生地はもっちり食感
ちょっと苦手なアボカドペーストも入っていましたが
3種のソースを加えることで気にならずにいただけました♪
 
お会計のときに「Muy rico!(とっても美味しかった!)」
とお伝えすると店主の方も
「Gracias!(ありがとう)」と答えてくださいました♪
 
ブリトーやケサディーヤ、チリコンカルネなど…
まだまだ頂きたいメニューが満載なので再訪は確定です!
 
お店の詳細は…

メキシコ料理 Cafe Latino カフェ ラティーノ【公式】 (owst.jp)