繋がる〜函館〜④ | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

クミエルのイチニチは、大抵、朝、寝直す事から始まるw。。。😆

いつも、朝(?)!?
早い時間に目が覚めて、それから、
夢うつつに、朝のタスクをこなし。😅

それが、ひと段落すると、吸い込まれるように

また眠ってしまう。

午前に、予定が入っていないと毎日そんな感じだから、時間が毎瞬、何処に消えているのかと言うくらい過ぎるのが早いのは当たり前。

 

こどもの時から、ほどんど手が掛からずに、良く寝る子だったらしい。

 

image

虹龍となった赤龍の億が一緒に来てるよ。と写っているよ。

 

上の写真はあけみさんと、ミミさんに弁財天の神社と、連れていって頂いた、厳島神社。
参拝するとね、恵比須さんが鯛を持った姿で見えて、笑っていた。
 
後から、横の建物を見るとホントに恵比須さんとあって Σ(゚Д゚)びっくり笑笑
 

 

外国人墓地の近くにある高龍寺。大きなお寺で

ここは、風水により、結界が張られている印象。

 

ここの教会では「フランシスコです。」と聞こえた。

「故郷に帰りたかった」と。。。祈りと共に。光の柱を建てさせていただきました。

 

 

 

この建物の屋根は、上からみるとcrossになっているようです。

 

寝るのは脳やカラダを休める事。

脳内を整理すること。

無意識の世界で魂や、心のバランスをとること。

 

その必要性が高い人。という事だから

眠る時間がわたしにとって至福だし、

最も必要だったんだと思う。

 

思い出すとね、なんとまぁ 想像力の逞しい、

こどもだった。

口から出る事は、ありそうも無い事でもなんでも自分の中では、真実だと思っていた。

 

何も知らずに、無意識の世界には、いつも、いつでも繋がっていたと思う。

 

最近は、チャネリングというものというのが

良くわかるようになって

 

アタマの中に、更に入って来るようになった。

魂、心、カラダがだいぶ、シンプルになったから。だと思う。

 

わたしには、もともと、他を遮る壁がない。大体、無防備システム 魂が抜ける

 

「それは大変でしょう!」と言われるけど、全くそんな事は無くて、

 

あのねぇ、今では、ブログを読む人の顔や心の中まで見えると言っておきます。😆(笑)

 

FBの投稿上げたら、良いね👍も、どんな顔と、気持ちで押しているのかもわかるし、見える。

だけど見えてるよと言ったら、

気持ち悪がられるだろな。大あくび なんてね。思うけど

 

でも、それもこれも、ど〜ってことのないこと。なんですよ。さてさて

 

今日の函館山の黒龍のキップの話は、滞在二日目の講座が終わって、交流プラザから、直美さんに送ってもらいながら、夕ご飯を一緒に食べましょう。

 

となって、お気に入りのカフェがあるという事で

向かう途中から始まった。

image

窓から函館山が見える二人掛けの特別席。雲が低く低く降りていて山を隠している龍(キップ)の姿。

image

古民家を活かしたお洒落な店内。スイーツが絶品です。

 

28日は、曇り空からの雨が降り、わたしの中での天気予報とは相まって、なかなか止まない雨と、低い気圧で、何か変ね。の世界。

カフェに行きがてら、通る道で見た函館山は、

 

濃いグレーの重たい雲で、姿を隠しているように見えて、繋がってみると、

 

大きな黒い龍が山全体を巻きながら、

何かを警戒しながら、空を睨み低く唸っていた。

警戒しているのはおそらく、地震と感じたので

 

更に良く見てみると、山の下にある龍脈のズレを、バラバラになっている【がいし】として見せてくれて

それが龍の背骨のようにも見えたから

龍脈を繋ぐ意図を持って

光の柱の祈りをしました。

 

今回の函館入りは、

北海道の大切な入口の、道南の陰陽のバランスを、とる為の日程だったと思うのです~。

 

いつも後からの合点となりますが、😲⭐️🥰

 

次の日の為の、全ても

宇宙の采配と受け取りました。めで鯛な。

 

キップからのメッセージ

 

人と自然が喧嘩をするようになり、

ツナミやクズレが起きるようになった。

宇宙や大地と、人の思惑と意思とのズレだ。

 

これから先、再び在り方を見直し、人が自然に寄り添うことが大切となる。

たくさんの歪みが生じている。

 

多くのものに、知って祈って欲しいと思う。

 

しめ縄を持って大地や海を敬い、棲み分ける事も重要。

 

むやみに、封印も解いてはならない。

敬意をはらい、深く深く繋がり考えよ。

 

人の乱れた経絡は、行動となり

大地の乱れに繋がる。

 

愛からの心でないものは、死に絶えることになる。

愛からの心で生くるものは、生きることになる。

 

人のチャクラというものを、ととのえることは、

 

宇宙や、大地と共鳴して生きることを

助くるもの。

 

重さや、硬さで表されるものでは無いが

光、そして愛に戻る祈りとなるものである。

 

生きとし生けるもの。

人だけがこの世にあるものではない。

 

後始末をそれぞれが今、する時。

今世、人として生まれ、苦渋を乗り越えた

其方だから生まれた祈りを枯らすことなく留めずにつつがなく、広めて欲しい。

 

祈りの心をありがとう。

 

キップ🍀

 

 

SO BE ITビックリマーク

虹HAPPILY EVER AFTER星音譜

お時間のある時に、見てね❣️↓↓↓

 

 

 

 

 

目標や夢は何ですか?あなたのなりたいを叶えます。ニコニコキラキラ

 

 

クミエルのHPです。下矢印

宇宙と地球に繋がるヒーラーへの道下矢印飛び出すハート

 

自分を癒して、ヒーリングを初歩から、始めるなら流れ星

↓↓その1

 

クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

 

その2 

『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

 

 

その3 魂の錬金術講座流れ星

 

魂とカラダ、ココロのクリアリング・セッション飛び出すハート

 

 
 

自分を知りたい。ラブラブ進化したいアップビックリマーク

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

新しくリニューアルしました。

生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘムPart3

 

 

わたしが、目に見えない世界と、繋がるまでの自分史をnoteにまとめた自分史です。

良かったらお付き合いくださいませ。

 

****************************

 

café D’ici(カフェ ディシィ)

https://www.bing.com/ck/a?!&&p=d674597ab792094eJmltdHM9MTY4NTU3NzYwMCZpZ3VpZD0yMDJlMzE2Ni1lNDNhLTY3ZDEtM2IyZC0zZWI2ZTU0NjY2NjcmaW5zaWQ9NTYwNw&ptn=3&hsh=3&fclid=202e3166-e43a-67d1-3b2d-3eb6e5466667&psq=%e5%87%bd%e9%a4%a8cafe%e3%83%87%e3%82%b7&u=a1aHR0cDovL2NhZmUtZGljaS5qdWdlbS5qcC8&ntb=1

焼菓子が超絶美味しい。