繋がる~函館~⑤ご感想など | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

こんばんは。クミエルです。

 

今回のブログで「繋がる~函館~5話目」になります。

 

 

今日は主に、頂いたご感想をシェアさせていただこうと思います。

 

チャクラのクリアリングを受けて下さった直美さんの、ご家族のうれしいご感想から。ニコニコ

 

café D'ici(ディシィ)
のコーヒースイーツ

 

今日はありがとうございました。


Miracleの時間でした。家族もかなり喜んでいました。

 

みな、昔の自分に戻った様な時間でした。


2人はとにかく身体が軽くなり、楽だと話してました。

 

特に母は感動してまして、私から見たら生きる力をもらった様に感じました。

 

私も身体が軽く、首、肩が軽く、めっちゃ楽で、朝早く気持ちよく目覚めました。

皆さん体調が良くなって良かったです。


おはようございます😃昨夜も見えないお仕事で

お忙しい夜でしたですよね😅

 

あちらの世界では人気者のクミエルさんかと思います。

 

この2日間でクミエルさんをはじめ、お会いした方々と過ごし、

 

時間を忘れて心から楽しむことができました。

 

本当にありがたいです。家族も笑顔が増え、感謝です。

 

あさは身体が緩んで気持ちが良い状況で目覚めることができました。

 

時間がたつにつれ、すごい人と出会ったと実感してます。

 

次回お会いできる日を楽しみにしてます。

 

今日からバディのペンジュラム。


一緒にしばらくは身につけ、今日は水回りが悪い職場を浄化をしてもらいます。
  

ご一緒させて頂き、生で感じ、様々なことを考えさせて頂いたり、

学ばせて頂く機会となりました。

 

まだ、バディのキットペンジュラムくんとは

これから毎日、訓練して一体となりたいです。


こんばんは。^_^
今日も朝から帰りまで見えないお仕事『満載』でした。
ありがたい事に
ミミさんと、
あけみさんがイチニチお付き合いくださいました。
今日は、更に
高度なお仕事と、ご褒美の空模様と景色の結果になりましたよ。



夕焼け、綺麗でしたね。

 

高度なお仕事のお話をまたお聞きできることを楽しみにしてます!

 

こちらも職場にて鍵かけてないのに、かかってたり、からかわれてるのか😅、

 

まーいいか、バディがいてくれて助かりました。親睦を深めていきます!

 

あと、母が手があげることが出来なかったのに、

上がる⤴️、首も軽く、本当に良かったと喜んでました。

 

また、いつも通ってる治療院の先生が驚いてたそうです!

 

奇跡をありがとうございました。

 

クミエルさんにとって、さらなるご褒美が届きます様に‼️

 

ペンジュラムは勤務中、白衣やスクラブなので、

ズボンにいれてましたが、イマイチなので、見えない工夫をして、

首から下げてます。チョー楽です。エノク大好き❤です!

 

昨日、妹と話ましたが、いまだ身体が嘘の様に軽く嬉しい‼️と話してました。
夕焼け、綺麗でしたね。

 


ありがとうございます。皆さんの明るい笑顔が、大いなるご褒美と思っています。^_^

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

こんばんは♪
お疲れ様です。頭がスッキリしてます。静かです〜🌼

ありがとうございます😊
💓💓

すっきりしてよかったです。^_^

本当に
思考が減りますよー


ビックリ‼️ポンです。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

クミエルさん、どんな疑問にも答えていただきありがとうございました。

ブロック解除はまだ慣れませんが、今度会う時迄に、

ブロック解除のプロになるように楽しみながら、忘れないうちに早速復習してました。
今日は本当にありがとうございました。



お会いできてとっても嬉しかったです。
お世話になり
本当に有り難うございました。
継続してみて下さいね。



函館では色々浄化して下さってありがとうございました。

クミエルさんと出会えた事で、スピリチュアルを色々考えるきっかけになりました。


 地に足を付けて、自分軸を立てる事がいちばん大切です。
ブロックでなんでも解除できます。現実が変わりますよ。

 

 魂の印

光の柱が建つ祈りと浄化の絵です。

【キーワード】

 

ティオティワカン太陽の神殿

グアダルーペのマリア

セノーテ祈りの泉

牛に乗ったシヴァ神

手鞠

 

函館でご縁をいただきました、皆さま。

 

たくさんお世話になり、ありがとうございました。

 

今回は、突然エネルギーがエノクに変わり

光の柱と

プラスマイナスゼロのエネルギーワークも

徹底的にやり切ったと感じます。^_^

 

再び七月に参ります。

またお目にかかれるのを

楽しみにしております〜。

 

 

SO BE ITビックリマーク

虹HAPPILY EVER AFTER星音譜

お時間のある時に、見てね❣️↓↓↓

 

 

 

 

 

目標や夢は何ですか?あなたのなりたいを叶えます。ニコニコキラキラ

 

 

クミエルのHPです。下矢印

宇宙と地球に繋がるヒーラーへの道下矢印飛び出すハート

 

自分を癒して、ヒーリングを初歩から、始めるなら流れ星

↓↓その1

 

クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

 

その2 

『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

 

 

その3 魂の錬金術講座流れ星

 

魂とカラダ、ココロのクリアリング・セッション飛び出すハート

 

 
 

自分を知りたい。ラブラブ進化したいアップビックリマーク

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

新しくリニューアルしました。

生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘムPart3

 

 

わたしが、目に見えない世界と、繋がるまでの自分史をnoteにまとめた自分史です。

良かったらお付き合いくださいませ。

 

****************************

 

 

 

 

 

 

ホテルにルームサービスで頼んだ

モーニングセットが

量が、わたしにしたら

食べきれない量ですけど

 

American🇺🇸で可愛くて

美味しかった〜❣️

パンも温めてあってね🤭

ピクニック🧺みたい。^_^