繋がる〜函館〜② | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

こんにちは。クミエルです。

昨日のお天気は肌寒い日でしたが、今日は、また晴れてお天道さまが現れてきました。^_^

昨晩、いつものようにchannelingをしていると、わたしの手のひらに小さな龍が現れました。

 

その時に、音楽を聞いていたのですが、リズムに乗って

アタマを左右に揺り動かしてめちゃ

可愛らしい〜。^_^何?何?誰々?と聞いてみたら

 

昨日、めでたく結ばれた二頭の龍の赤ちゃん‼️飛び出すハートって

展開がマッハのスピード過ぎぢゃない?❤爆  笑スター

 

今晩だけわたしのところにいて、明日に、

お父さんのところに帰ると言っていました。

 

名前は、『完』

 

自分は仕上げるために生まれたのだと

いいます。

そのお話はまた、いずれ出来るかな~?

 

 

それで嫁を迎えに行くという龍のお話の、その発端は・・・

こちらは、

29日の月曜日、あけみさんがあまり知られていない場所ですと言いながら、山の上にある神社に連れて行って下さったのは山上大神宮です。

 

 

山の上にある神社ですが、繋がってみると

現在、祀られている神様とは違う、原初の土地神の龍のエネルギー

地底に絡まって動けない赤い龍と、

 

前日に函館山に居た、黒龍のキップが心配そうに側に居て、「早く出してあげて〜!」

と言っていました。

 

赤龍の絡まりは、おそらく函館山と同じ

龍脈の歪みとズレだったと思います。

 

光の柱を建てさせていただくと、空に舞い上がって行って、

 

しばらくすると、『これから嫁を迎えに行く』と声が聞こえました。

あけみさんと、ミミさんに伝えて

何処へ行くんだろうねー!?と考えながら

 

あけみさんは、思い当たる場所へ、

いくつか連れて行ってくださって

最終的に穴間の海岸にある洞窟❣とわかり

 

行ってみたら洞窟に、お嫁さんの龍が待っていた。名前は水龍の『千』。

 

山の上にいた火の赤龍は『億』

 

神さまや、龍は、万能のエネルギー体ですが

単独で行けない場所があると言うのは何度となく

経験していて、だいたい人に乗って動きます。

 

 

そのあいだにもずっと、空はたくさんの、ひたすら🐉、ひたすら🐉

 

集まって、すごい事に❣️😆

 

 

 

 
下の写真が穴間の海岸で左奥が千の居た、洞窟です。

image

二人の再会の後の後の空。

 

内々におそらく、これから加速することがあるよ。

image

二頭の再会後の海辺。美しい証を、ありありと見せてくれました。

 

SO BE ITビックリマーク

虹HAPPILY EVER AFTER星音譜

お時間のある時に、見てね❣️↓↓↓

 

 

 

 

 

目標や夢は何ですか?あなたのなりたいを叶えます。ニコニコキラキラ

 

 

クミエルのHPです。下矢印

宇宙と地球に繋がるヒーラーへの道下矢印飛び出すハート

 

自分を癒して、ヒーリングを初歩から、始めるなら流れ星

↓↓その1

 

クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

 

その2 

『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

 

 

その3 魂の錬金術講座流れ星

 

魂とカラダ、ココロのクリアリング・セッション飛び出すハート

 

 
 

自分を知りたい。ラブラブ進化したいアップビックリマーク

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

新しくリニューアルしました。

生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘムPart3

 

 

わたしが、目に見えない世界と、繋がるまでの自分史をnoteにまとめた自分史です。

良かったらお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 ****************************

元町でのお昼ごはんは、何故か此処に行きたくなって、

 

イギリス風カレーを戴きました。そして

 

五島軒の由来を知ることになったよ。

シェフが五島出身なんですって!!Σ(゚Д゚)

 

2017に行った五島列島と函館が繋がってびっくり驚きあせる

このお話はまた、次の回に・・・