繋がる〜函館〜① | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

こんばんは。クミエルです。昨夜、函館から戻って来たよ。

車や列車だと長く感じる距離も、

飛行機だと30分くらいで着いてしまう。😅

ひとことで言うと今回は徹底的に、

残っている無念や、悲しみの霊魂に光に戻ってもらう祈り旅。だった。

そしてわたしのエネルギーも、変容した。

古事記の世界から、エノクと言う守護者に変わって、

本当の意味でのプラスマイナスゼロと為す。わたしに戻り
色んな意味で、新しい世界がスタートしたよ。
 

(見送りのデッキでイェーイ❣)

 

なので、普通は函館に着いてからの事を、

旅行記を、日にちを追って

順番に書くのがいつものパターンなのですが
今日は遡って書いて行こうと思います。🤨

 

昨日は、マヤ暦でいう、連続の黒キン10日間が終わった次の日なんですが全ての函館に繋がる

おさらいの時間となりました。

 

今まで、なんとなく不思議だけど、

そのまま日常に紛れていた点々のつぶつぶを、

宇宙の采配により、予定が変わって、

イチニチ自由時間になって

あけみさんと、ミミさんが、元町の辺りを案内してくださる事になりました。

 

最初に、連れて行ってくださったのは、

カトリック元町教会でした。

最初は、あいにくの曇天ですが、(雰囲気あるあるビックリマーク

 

キレイな外観だけど、重い。😹

アタマや、膝が痛くなり、understood 🩵

 

現在の函館は、有名な観光地となって

他所から行く人達にとって、

本当の歴史は知られる事なく歩いています。

 

わたしもところどころに、新撰組の人の慰霊碑や、標は、見かけていて

えー!?と感じてはいましたが

 

洋風の建物のたくさんある。坂道の海の見える

景色の美しさしか理解していませんでした。

 

それでも、過去10年くらい前に、息子がこの地で大学〜大学院に行っていたり、わたしも医療関係の、仕事をするようになって

月に一度は、宿泊とレンタカーで函館全域に

病院を周っていたんですね。

 

311の東北大震災の時も、函館の駅前で信号待ちをしていた。😅レンタカーに乗って。

あの時

ユサユサと車が前後に動いて、びっくりして、

ドッキリカメラか何かで、チカラ持ちの人がイタズラをしてるのかと、振り返ってみても

そんな訳も無く‥‥🤣

 

信号や、看板も揺れていて、ビルから人が慌てて出てくるのを見て、地震が起きたと理解した。

 

かなり大きな揺れだったし、怖かったれけど

避難?よりも、仕事を終わらせようと思って

後、一件、仕事が残っていた病院に行ったら、

 

津波のTVに人が集まって見ていて更に驚いて、

それでも残りの仕事を律儀にこなして、駅前に戻ってみたら

列車も動かなくなっていたので

 

車をそのまま借りて初めて半日以上かかって自宅まで帰った。

 

『後、〜〜分で津波が来る』と繰り返す、ラジオを聞きながら海沿いの道路を走る。。。

 

わたしも、津波で死ぬのかも。と思いながら。。

 

コレが函館でのなにしろ、

いちばんの思い出。🤣🤣🤣

 

前置きが長くなりましたが、今回は、

まだ他にもいろいろと後からわかったことがある。

 

そして地元の人たちしか知らない、陰惨な歴史を今回は、何故か、初日から聞くと同時に

見えない存在が大量に集まり始めたスタート日。

 

出発する前の空港では、アタマをぶつけたり、お坊さんにたくさん遭遇して不思議に思っていましたが、

最初からアタマを低くしなさい。

そして今から始まるのは、祈りの旅だと言う事だったんですね。

 

 

 

 

とても不思議な、羽根が生えた動物の

ドアノッカー

ヨハネとか、名前が描いてあり、

聖人を現しているようでした。

 

チャチャは、アイヌ語でおじいさんの意味と横に書いてあります。

 

過去にアイヌの人達を教えていたから

虐殺があったという場所。わたしも着いたところから、お祈りはしていたのでうっかりしていましたが、

辛い悲しみのある土地には、わたしのような者が行くと必ず理解して欲しいと現れる。幾多の想い。

 

こちらのハリストス教会は、何年も前から何回か行っていましたが、入れる事になったのは今回が初めて。

 

こちらは、敬虔な厳粛な祈りを感じました。

 

ハリストスというのは、ギリシャ語でキリストという意味なんですね。

修復が終わったばかりの外側も内側も今がいちばん綺麗なんです。

と館内の方がおっしゃっていました。

美しい姿を見せてくださって

ありがとうございます。

 

いただいた、パンフレット。

内部にはたくさんの聖人のイコン。

椅子に座っていると

真ん中の上から来る暖かいエネルギーは??と、

拝見するとイエス様でした。

大天使のエネルギーも感じました。

ここから函館全体を

見守ってくださっているんですね。

 

唯一、ハリストス教会で購入したのは、ギリシアの修道士さんが製造された、バラ🌹を纏った乳香です。

 

焚くのが楽しみです。

 

教会は、⛪️祈りの場所。平和と安寧を祈らせていただきました。

 

このあとに、昨日のハイライトになる

封印されていた龍が嫁を迎えに行くと言う

展開が起こり空も凄まじく変わって行くのですが、

また明日、続きを書きますね〜。^_^

 

お時間のある時に、見てね❣️↓↓↓

 

 

 

 

 

目標や夢は何ですか?あなたのなりたいを叶えます。ニコニコキラキラ

 

 

クミエルのHPです。下矢印

宇宙と地球に繋がるヒーラーへの道下矢印飛び出すハート

 

自分を癒して、ヒーリングを初歩から、始めるなら流れ星

↓↓その1

 

クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

 

その2 

『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

 

 

その3 魂の錬金術講座流れ星

 

魂とカラダ、ココロのクリアリング・セッション飛び出すハート

 

 
 

自分を知りたい。ラブラブ進化したいアップビックリマーク

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

新しくリニューアルしました。

生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘムPart3

 

 

わたしが、目に見えない世界と、繋がるまでの自分史をnoteにまとめた自分史です。

良かったらお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 ****************************

 

 

今の季節だからか、函館の歩道には

真っ白なツツジが満開で、

その姿は、マリアさまの祈りの

白百合のよう。

 

 そうして、起きる出来事は、

全てがシンクロ。だよ。

と教えてくれます。

エンジェルナンバーをたくさん見ましたが、4並びだけが無いねー。

と思っていたら、

帰りの空港で立ち話が終わったのが4:44。

 

空港からの帰りに乗ったバスの中から見たナンバーも

宇宙って😲🙄😳完璧。

流石だわん👍❤️