7月と9月の函館講座・セッションの日程のお知らせと、『尊・SON』から聞いたこと | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

こんにちは。クミエルです。

今月以降の7月、9月に、函館に伺う日程が、決まりましたので、
ご報告致します。^_^

 

 

 

開催する講座は【地球の眞守り人講座 2023🍂】

 

7月と9月を合わせて、2回の才能開花のための

アチューメントが入ります。

 

合計18時間。講座代金は144,000円です。


 

7月は8・9・10日(土〜月)

 

 

8日 (土)午後13時〜16時(地球の眞守り人講座 2023 ①)

 

9日 (日)午前9時〜12時  お一人ずつのカウンセリング Time 🕰️

 

      午後13時〜16時 地球の眞守り人講座 2023 ②)

 

10日 (月)  9〜12時 

 

チャクラのリーディングとクリアリングセッション】

【魂の印】、【魂の願い】など、自由に、ご希望に沿わせていただきます。

 

☆9時~

☆10時~

☆11時~

 

3名様限定  1h   11,000円

 

 

 

9月は9・10・11日(土〜月)

 

 

9日 (土)PM 13時〜16時 地球の眞守り人講座 2023 ③

 

10日(日)AM 9〜12時  地球の眞守り人講座 2023 ④

 

               PM 13時〜16時 地球の眞守り人講座 2023 ⑤

 

11日(月) AM 午前9時〜12時 

お一人ずつのカウンセリングTime 🕰️

修了式

 

午後からは、屋外でエネルギーを感じ取る

 

ピクニック 兼 地球の眞守り人ワーク飛び出すハート

 

みんなで【キラキラ光の柱キラキラ】を建てに行きましょう❣

       

 

 

  開催の場所は、今月末と同じ、亀田交流プラザとなります。

のんきにしていて、いつもチャネリングで会話している存在から、「日程と場所を早く決めた方が良いよ。」と
教えてもらって、7月分ギリギリセーフで借りる許可を得ることができました。😂

 

気づいてみると、函館のこの季節は観光のハイシーズンですものね~。

非常に危ない所だったな〜と思います。🤣

 

ここで、少しお伝えしようかな と思うのは、

 

チャネリングはね、同じ時代や、ものや、場所と言えども、視る人や、繋がる次元が、

人によって様々です。ですので、

 

これが正解で、アレは間違いと言う事が無い。と言う事をまず、申し上げておきたいと思います。

 

わたしが今、繋がっているのは、

古事記や日本書紀の最初のころの、日本創生の神々と龍の世界。ここの仕上げに入っています。

 

わたしの魂は、アラハバキ(野乃神)。

 

 

『尊・そん』は自分は久美江の、魂のUncleなのだと言います。

 

一般名は国常立尊・くにとこたちのみこと

 

見えない世界の彼らが、

わたしを呼ぶ名前は、7つくらいあって、最初はな何?何?と聞きなおしていましたが、

響きや音でだんだん意味が分かってきているのですが、今回、改めて聞いてみました。

 

野乃ねのね(3次元に存在している、全快になっていない わたしの呼び名)

 

羽乃野乃ね(5次元にいる羽根のある快活な時の、わたしの呼び名。幸魂サキミタマ

 

斧乃野乃ねのね(5次元の荒魂アラミタマのわたしの呼び名。バッサリと剣を使う)

 

跳ね乃野乃ね(7次元にいるより、ハイグレードな時のわたし。奇魂クシミタマ)

 

かは乃野乃ねのね(革ジャンを来たハイグレード以上の突き抜けた7次元のわたしの呼び名)

 

母乃野乃ねのね(13次元に存在する和魂二キミタマ。いよいよ龍として、はっきりと姿を現す近未来のわたし)

 

おかか乃野乃ねのね (23次元に存在する、直霊ナオヒの約2年後の未来のわたし)

 

古語は、

謎かけ言葉のようでもあり、早口言葉のようでもあり、

いつも、必ず韻を踏んでいて、ラップのようにリズムを伴う場合もあります。

 

カタカムナのように、濁音が無く、破裂音もない言葉です。

 

国語や古典は何故か得意だったので、それが今になって役に立っている感じです。

 

彼らからの、クミエルのしているセッションや、講座についての願いをお伝えします。ウインク

 

 

 

国常立尊『尊・そん』からのメッセージ

本来の、己の魂(うな)に戻って、見えない。や、

無い。と思っていたものに繋がる力を養ってほしいと思う。

 

理解しようとする心。見ようとする心。

全てのものを繋ぐアンテナとなった、クミエルの顔を多くの人に届けよ。

 

これらは、決して判断をするものではなく、特別なことをすることでもないが、

 

しかし、覚悟は必ず要る。浮き立たず、沈まずの心で、

 

それぞれの在り方を認識して、繋がる力を思い出すものである。

繋がる仲間には、

尊が、籠手こて(盾)となろう。

 

 

お問い合わせとお申込みはこちらから飛び出すハートダウンダウン

 

 お気軽にお声掛けくださいませ。

 

 

お時間のある時に、見てね❣️↓↓↓

 

 

 

 

 

目標や夢は何ですか?あなたのなりたいを叶えます。ニコニコキラキラ

 

 

クミエルのHPです。下矢印

宇宙と地球に繋がるヒーラーへの道下矢印飛び出すハート

 

自分を癒して、ヒーリングを初歩から、始めるなら流れ星

↓↓その1

 

クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

 

その2 

『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

 

 

その3 魂の錬金術講座流れ星

 

魂とカラダ、ココロのクリアリング・セッション飛び出すハート

 

 
 

自分を知りたい。ラブラブ進化したいアップビックリマーク

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

新しくリニューアルしました。

生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘムPart3

 

 

わたしが、目に見えない世界と、繋がるまでの自分史をnoteにまとめた自分史です。

良かったらお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 ****************************

 

またもや、丸駒温泉♨️ショット‼️