カラダに良い事 | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

こんにちは。
クミエルです。

 

 リラ冷えで寒い日もありますが、ようやく
北海道も良い気候になって来ました。

ここ数年、これまでの人生で、全然、縁の無かった
ヨガ(古代ヨガ)や、登山をするようになっている、自分にまず驚く。😆

土曜日に、今年になって初めて
円山に登って来ました。

ファミリーで気軽に行ける場所と
高さがあり、

頂上からは札幌が見渡すことの出来る山。

 

 

 

神宮とも近いので

参拝後に登って来たよ。

 

ハート♡の葉っぱが、かわいい。

森の中。

 

いまの、エネルギーワークの世界に入る前までは、虫が苦手だったので、山や、森に入るなんて

考えたことも無くてね。

 

今考えると、笑える。

 

人って変わるんだなあーって思う。

で、やっぱり今年も行きたい樽前山に。

 

登るまでが大変なんだけど、

 

登ってみると、登山はね、

下界には無い空気や、感覚を味わう後が出来る。

 

わたしの少ない登山の回数の中でも、

たくさんのミラクルがあった。

 

その日常に無い感覚が好きだから、きっとまた、行くんだろうな?!

と思う。

 

次の日の、日曜日には、またお誘い頂いて、さっぽろから、南にある

支笏湖に丸駒温泉♨️に

吉方位取りに行った。

 

いつもの、

わたしは、あまり、温泉の良さも、わからない人で

 

たくさんの人とお風呂に入るのが

苦手なんですが

上がった後の爽快感と、次の日のお肌の調子が良くなっていて、びっくりしました。

 

南の象意は『美とヒラメキ』なのよ。とよっしーは、言っていたのは、この事?!うしし

 

 

 

 

撮った写真を、アプリで遊ぶ。笑😆

 

2回行くと良いらしいから、来月アタマまでに

もう一度行きたいな。

 

そして今日の火曜日は、宇宙人のお茶会で

お友達になった、美穂さんとYukieさんに

 

CS60の施術をしていただきに、江別の蔦屋に行きました。

 

前にも、CS60の施術は、してもらった事が何回かありまして、軽く考えてふら〜っと伺いましたが、思っていたより痛い場所が多かった。🤣

 

色々、わかったり、見える人達だから

癒されて、会話もさらに面白かった。

 

 

施術が終わって

ピカピカに〜✨!笑笑

日頃体調は、管理しているつもりでも

 

なかなかわからない不調箇所がある事を認識したよ。

来月も、お願いしよう〜

 

きょうは、カラダに良いこと⭕️⭕️⭕️ 3連のお話でした。

 

この地球にいる以上、健康な体があってこそ、充実しますよね。

 

5月は好きなんです。

何かしら毎年、ミラクルも、起こる。

 

日々は、飛ぶように過ぎているけど

足元は、

しっかりと地面につけて生きていくぞー♪

 

函館に伺う日も近づいて来ました。

お時間の合いそうな皆さま。

よろしくお願い致します。

 

クミエルオリジナルの内容が

盛りだくさん!

ご縁のある方の、お眼鏡に叶いますように。

 

 

 

 

 世の中に、ヒーラーの講座は、数々あれど。。。

お一人ずつの個性を活かした、 

地球の眞守人への道。^_^

他に、

類を見ないクミエルの秘された

ネタの数々をお伝えする予定です。

 

お問い合わせとお申込みはこちらから飛び出すハートダウンダウン

 

 お気軽にお声掛けくださいませ。

 

 

お時間のある時に、見てね❣️↓↓↓

 

 

 

 

 

目標や夢は何ですか?あなたのなりたいを叶えます。ニコニコキラキラ

 

 

クミエルのHPです。下矢印

宇宙と地球に繋がるヒーラーへの道下矢印飛び出すハート

 

自分を癒して、ヒーリングを初歩から、始めるなら流れ星

↓↓その1

 

クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

 

その2 

『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

 

 

その3 魂の錬金術講座流れ星

 

魂とカラダ、ココロのクリアリング・セッション飛び出すハート

 

 
 

自分を知りたい。ラブラブ進化したいアップビックリマーク

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

新しくリニューアルしました。

生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘムPart3

 

 

わたしが、目に見えない世界と、繋がるまでの自分史をnoteにまとめた自分史です。

良かったらお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 ****************************

 

 

 

支笏湖は、眩しくて、美しかった。