魂の印〜砂漠の中の...ご感想いただきました。 | オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

オーラとチャクラのクリアリング☆クミエル

あなたと天地を繋ぐ、錬金術ヒーラーのクミエルです。古代の叡智と宇宙の真理をお伝えしています。
チャクラとオーラのクリアリングが、一押しのおススメセッション。心とカラダと魂の三位一体の浄化をすると運が良くなる。宇宙の流れに乗る秘訣です。

 

こんばんは。クミエルです。
 

久しぶりの魂の印のご紹介。^_^

運気上昇ナビゲーターピンクハート綾瀬紗慧さんから、ご感想をいただきました。

 


クミエルさんに「魂の印」を描いてもらいました。

「魂の印」というのは、一人ひとりの魂の歴史を絵にしたものだそうです

大好きな富士山とか、あるといいなぁと

思っていました。が

image

全く予想外のアートがそこに。えへへ いきなり砂漠なんすよ。

広い場所は好きだけど、まさかの

砂漠・
インドの仏さま
インドの牛に
オリエントの壺
隠れているけれど十字架もあります

イエス・キリストにも会ったことがあるんじゃないかな、と



クミエルさんによると、これらは、過去世でご縁のあった

場所やモノだそう。

今世、旅した エジプト〜イスラエル〜トルコ

モンゴルの草原の果ての砂漠。デリーの博物館でうっとり眺めた

ウェーブヘアの仏さま。

ずっと前からの繋がりで、だから、今も心がひかれるんだ。

そして何より気になる 井戸

おーい、井戸〜

生きてるか〜??



井戸は、命の水を汲みあげる場所。井戸が枯れては生きていけない



でも、この井戸は地球の内側に繋がっているのですって。

それから宇宙につながっていて宇宙からの愛は

絶えることはない。

だから、この井戸は汲めども尽きぬ愛の井戸。


ゴールは「幸せ」って決まっているんだから

もう、勉強しなくていいよ。幸せになっちゃっていいよ。

と言ってもらいました。みんな、そうなんだって

ゴールは幸せなんだって。

人間のこと、宗教のこと、
いろいろ勉強してきたけれどもう充分だよって言ってもらいました。

よっしゃ〜
安心して
幸せになるぞ〜

 


 

 

遥か遥かの古い時代から、ずっと魂の真実を求めて来られた ^^

こちらは紗慧さんのブログです。
本当に、たくさん
たくさん学ばれて来ました。
 
どんな人にもある。内側に広がっている真実を探して。
 
宇宙は、何しろすべてが含まれている。
インクルーシブ。
 
わたし達、人類に、求められているのは結局
個人のエゴを超えたところにある
多様性の尊重であり、
生まれ変わりは
そこに至るまでの、命の繰り返しの
流れであり、
遅かれ早かれみんな
周りとの差が取れて 悟りになっていくの
ではないかな〜?とも思います。
 
勝ち負けや、上や、下。
正解も間違いもなくってね。
色んな思いや、思考もあって良いんだよ。
 

 

 

 世の中に、ヒーラーの講座は、数々あれど。。。

お一人ずつの個性を活かした、 

地球の眞守人への道。^_^

他に、

類を見ないクミエルの秘された

ネタの数々をお伝えする予定です。

 

お問い合わせとお申込みはこちらから飛び出すハートダウンダウン

 

 LINEに函館開催に向けての

@クミエルへの質問グループも作りました。

 

 

 

 

 

 

お時間のある時に、見てね❣️↓↓↓

 

 

 

 

 

目標や夢は何ですか?あなたのなりたいを叶えます。ニコニコキラキラ

 

 

クミエルのHPです。下矢印

宇宙と地球に繋がるヒーラーへの道下矢印飛び出すハート

 

自分を癒して、ヒーリングを初歩から、始めるなら流れ星

↓↓その1

 

クミエル式オリジナル・レイキ講座キラキラ

 

その2 

『地球の眞守り人』~ Earth Guardian 講座🌎

 

 

 

その3 魂の錬金術講座流れ星

 

魂とカラダ、ココロのクリアリング・セッション飛び出すハート

 

 
 

自分を知りたい。ラブラブ進化したいアップビックリマーク

 

コスモス天命・才能を知り人生を変えるNEW生命の樹

 

新しくリニューアルしました。

生命の樹スター・ゴールド・オブベツレヘムPart3

 

 

わたしが、目に見えない世界と、繋がるまでの自分史をnoteにまとめた自分史です。

良かったらお付き合いくださいませ。

 

 

 

 

 ****************************

 

実際はもっと暗いところなんですが

明るくしてみました。

こうやって見ると、

甘酒は体重が増えるから

最近は控えてましたが

もう少しボリュームあっても

良いかなぁ。

あとは筋肉か?!💪😆

ポルトムにて。