ママスキーパーティ石川でリトミック体験を担当 | ピアノ教師 モンテッソーリ教師みきこのブログ

 

ママスキーパーティ

 

mamasky party 2024 in石川

 

 

ご依頼を受けてリトミックを担当してきました。

0歳から2歳さんの乳幼児さんとのたのしい時間。

 

30分間が

あーーーーという間にとても短く感じました。

 

ママスキー石川担当の方と七穂せんせいと私

満面の 笑み 笑み 笑み

 

 

 

🎵おやつをたべよ 

 

いちご GOGO

みかん  NN NN

パイナップル PURUPURU

ヨーグルト  TO-!!!!

サクランボ BOーー

 

そして

さいごは とうもろこし SIー

 

 

 

 

🎵おむすびころりん ㇲットントン

う・め・ぼ・し  

♩ ♩ ♩ ♩ 

1・2・3・4

 

 

こ・ん・ぶ    

♩ ♩ ♩  

1・2・3・1・2・3

 

 

シャケ   

♩ ♩ 

1・2・1・2

 

リズムにのって 行進  ゆ~ら ゆ~ら  バウンド  

みんな とっても 上手~

 

 

 

 

🎵ドドドのうた

 

🍩ドーナッツ

🍋レモン

🍊みかん

👍ふぁいとくん

🍦ソフトクリーム

 

さんはい!で決めのポーズ

ばっちり~
 

 

保育士を目指す学生さんのグループ「ほいっぽ」のみなさんと

 

進行では、たくさん応援していただきました

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

会場の石川県辰口丘陵公園は

人 人 人

たくさんの親子連れでにぎわいました。

 

 

 

ママスキーさん、ご依頼いただき本当にありがとうございます。

 

夜な夜なプログラムを考え、リトミックの先生仲間からも素敵なアイデアをたくさんいただきました♪

本当にありがとうございます♫


どんな風にすすめたら喜んでもらえるかな。

ベビーちゃんとママのために楽しいリトミック時間になりますように。と。

 




終わってから、感想をいただきました。


 

「さすが、プロ!のリトミックの先生ですね。

流れがとてもスムーズ」

 

「楽しくてあっという間でした」

 

 

嬉しいです。

これからも、がんばります。
 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符