ステップアドバイザーお二人目は中嶋宏美先生に決まりました | ピアノ教師 モンテッソーリ教師みきこのブログ

 

 

ご報告その2

 

 

    

2024年9月22日

ピティナ白山地区ピアノステップ

 

お二人目のアドバイザーに中嶋宏美先生が

決まりましたことをご報告させていただきます。

 

 

またまた、嬉しすぎる決定に私もステーションメンバーも大騒ぎ。

 

中嶋宏美先生は、ハッピーセミナー研究会でもセミナーをしていただいたこともあります。

気さくで楽しくわかりやすいセミナーは大好評。

 

いつかアドバイザーにもお招きできれば~と思っておりました。

 

セミナーはオンラインでしたので今回、生でお会いできることにステーションのみんなでワクワクしています。

 

小原孝先生と中嶋宏美先生のお二人のアドバイザー決定

 

早速

全国の知人からステップ参加表明の連絡をいただいています。

 

あっという間に満席ですね。

私も早めにエントリーしなくてはなりません。

 

 

エントリーは 5月20日から

 

白山ステップ

2024年9月22日(日)

 

会場

石川県白山市松任学習センター

初秋の石川県、お越しくださいませ。

美味しい食べ物、たくさんあります。

 

ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符