気合たっぷりの楽しい外壁ができました | ピアノ教師 モンテッソーリ教師みきこのブログ

 

気合たっぷり楽しい外壁

 

 

夏から工事中だった外壁のメンテナンス

ついに足場が外れて、その全貌が見えました

 

 

星前面には

 

0歳からのモンテッソーリミテ―ネ

みやかわおんがく教室

 

の立体文字を貼ってもらいました

 

星側面には

 

うねうね鍵盤柄

 

 

なかなかインパクトありますね飛び出すハート

石川県白山市の名所になりそうな気配です富士山

 

 

教室のある離れの壁はキラキラ緑

母家の壁はきらきら紫ピンク

 

 

さ~ら~に~

教室の裏庭の壁は

 

 

 

しつこく看板を

正面の看板と同じ色で作っていただきました

 

 

さて

気合を入れて

 

知性の土台を耕す

モンテッソーリ教育を取り入れた音楽教室

 

 

ミュージックモンテ「ミテ―ネ」

 

 

0・1・2歳さん大募集〜