足もとが冷えてる方に | もんたわ鍼灸整骨院のブログ

もんたわ鍼灸整骨院のブログ

倉敷にある鍼灸整骨院の日常と、愛する地元倉敷の情報を発信するブログです。
受付時間:月火水金土     8:30~12:00
     月火水金   16:00~20:00
休診   :木曜、土曜午後、日祝

みなさんこんにちは!

日に日に太陽の活動時間が短くなってきました。

寒さに弱い私ははやく夏がこないかとすでに思う次第です(笑)

最近のブログ…寒さや冷えの記事ばかりですね(笑)

しかし人間、冷えていいことはありません!
冷えてる方は冷え症知らずの方に比べると免疫力が劣ります。
みなさん!冷やしたらダメですよ!

というわけで今日はこちらを紹介します!
photo:01



寒い冬にオススメ!

発熱ウォーマー(^^)
photo:01




冷え症の受付の岡田さんが早速試しにつけてくれました!
汚い足ですいません…とのことです(笑)

モコモコしていて保温性に優れており何と言ってもカイロが入るポケット付き(≧∇≦)

血行をよくし更にはむくみ対策にもってこいのこの商品!


ズバリ税込2580円でのご提供!

私の今の気分はジャ○ネットタ○タカ(笑)
ソフトバンクも日本一になったことだし(笑)

九州つながりで…
寒い冗談はさておき…

もんたわ鍼灸整骨院ではこのようなサポーターやコルセットなども取り扱っております!
こんな商品が欲しい!今すぐ欲しい!大量買いしたい!治療にはいったことないけどコルセットが欲しい!
どんなご要望にもお応えします!

ちなまに発熱ウォーマーはこの他に…



手首




と種類も豊富です(^^)

是非このアイテムで寒い冬に備えましょう(^^)

明日から連休は天気も悪そうです。体調を崩しやすいですのでみなさんお気をつけてお過ごしください!

当院は明日は午前中のみの受付です!
三日の文化の日はお休みとさせていただきますのでご注意ください!


0864862640
もんたわ鍼灸整骨院 門乢