アーティスト来院 | もんたわ鍼灸整骨院のブログ

もんたわ鍼灸整骨院のブログ

倉敷にある鍼灸整骨院の日常と、愛する地元倉敷の情報を発信するブログです。
受付時間:月火水金土     8:30~12:00
     月火水金   16:00~20:00
休診   :木曜、土曜午後、日祝

みなさんこんにちは!

朝晩と冷える日もちらほらでてきましたが体調を崩されていませんか?

季節の変わり目は寒暖差で自律神経が波打つように乱れやすいです!

そんな季節の変わり目ですが私は絶好調です(笑)
食欲の秋です!
隠れ肥満だったことを忘れて…

さてさてそんな平和な当院に高校時代の後輩が来院されました!

彼はギター片手に全国を回って音楽活動されており、11月22日にワンマンライブを開催するとのことです!
ギター一本で人々に感動を与えれるって凄いですね!

私は負けじと鍼一本でみなさんを元気にします!

いやぁ後輩の活躍は嬉しいものですね!



私も勿論、彼の成長した姿を生で見届けたくライブ会場へ行こうと思います!

当院の受付カウンター横にポスターも貼りました!勿論、サインも書いていただいてます!
photo:01





ライブの詳細はこちらをご覧下さい!

http://ameblo.jp/ohira-akira/




私ごとですが…昨日、散髪にいきました!
バッサリいって頭が寒いです(笑)


倉敷市東町4-16-102
もんたわ鍼灸整骨院 門乢