無料健康相談会 | もんたわ鍼灸整骨院のブログ

もんたわ鍼灸整骨院のブログ

倉敷にある鍼灸整骨院の日常と、愛する地元倉敷の情報を発信するブログです。
受付時間:月火水金土     8:30~12:00
     月火水金   16:00~20:00
休診   :木曜、土曜午後、日祝


こんにちは!

台風が接近してきてるせいか、少しずつ風が強く湿っぽくなってきましたね。

今夜は色々と台風対策をしないといけなさそうです。

我が家はベランダに植物を置いてるので撤去しないと危ないですね。



午前中はこんなお天気でもたくさんの患者さんにきていただけました!

みなさん、家族で来て下さったのでちょっと混雑した時間もあり、申し訳ありませんでした。


もちろんInBody大活躍です‼

自分の身体を具体的な数字にして向き合うのは大事なことですね。

みなさん色々と驚かれたようです。笑


ご希望の患者さんには当院の施術も体験していただきました。

ご主人や奥様、お子さんの身体の歪みを目の当たりにし、驚かれていましたねー。

その後の施術で正しい位置に治まったのを見て、また驚かれてました。



本日は17時まで無料健康相談会を開催しています。

まだまだみなさんの来院をスタッフ一同お待ちしています!!

ですが、強風には十分気をつけて下さいね。




倉敷市東町4-16-102

086-486-2640

もんたわ鍼灸整骨院 受付 永田