入院生活~ヘルシーなお食事~ | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。

出産してからの入院生活は毎日朝、昼、夜と同じ時間にとってもバランスなども考えらたお食事をいただいておりますアップ当たり前か(笑)

妊娠中も食べたいものを食べていた感じだったので、入院もしなければここまで健康的な食生活をしないと思うのでちょうどいいかもしれないです好


☆朝食


Yoshikoのブログ

☆お菓子の時間


Yoshikoのブログ

☆ランチ?夕食かな?


Yoshikoのブログ

食いしん坊で大食いな私的に・・物足りない・・笑

でも我慢我慢。あんだけ妊娠中太ったんだし。


そんななかお見舞い前に誰かさんは、ダ・ニーノで今ランチ中だとか叫び

うーー行きたい・・笑


只今ベイビーは隣でスヤスヤお昼寝中ドキドキ

赤ちゃんって気持ちよさそうに寝るな~ラブラブ!