入院生活後半へ | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。

入院3日目ですアップ

私入院しなくてもいいくらい元気で若干もう自宅に帰りたくなってきていますニコニコ

(睡眠はとれなくなるのは承知ですが・・・笑)



でも毎日家族やお友達が遊びにきてくれたりlovelyベイビーの毎日変わるお顔をみたりと

楽しく過ごしております音譜


今日も可愛いお洋服をいただきましたラブラブ



Yoshikoのブログ
ユッコありがとォラブラブ


皆に愛されてシアワセものだわァ~ラブラブ!


ここの病院完全個室であまり周りがみえないのですが、聞くとやはりベビーブームらしく

いま全室満室みたいですショック!

明日お友達も同じ病院に入院、出産しにきます音譜