嬉しー♪ | Yoshikoのブログ

Yoshikoのブログ

2011年12月に出産♪
お転婆娘と旦那様とhappy life.
イタリアのオーガニックコスメ、OMの代理店もしています。


今日もあっという間に一日が終了~病院女の子


産休中のスタッフも今日会いにきてくれましたラブラブ

まさか彼女のベイビーと同い年になるとは・・笑クラッカー

私のママ先生です。

心強いっひらめき電球


彼女らしい素敵なプレゼントもいただきました音譜

プチバトー女の子


Yoshikoのブログ

授乳時に着れる私にまでドキドキ


Yoshikoのブログ

育児で大変な中飛んできてくれて本当ありがとうラブラブ!


そして今日も素敵なお花たちも届き病室がお花の香りに包まれて癒されていますブーケ2


Yoshikoのブログ


Yoshikoのブログ

父も張り切って新しいデジカメを購入して必死に写真や動画を撮っていました笑

私の両親がおじいちゃん、おばあちゃんになったのもなんだかまだ不思議。

孫できると老けるというから、気を付けさせないとっ!笑