-Aurora- | ラコステおこして

ラコステおこして

雨の日には雨の中を
風の日には風の中を

先程、









を観に行ってきました。






フィランド、カナダではなく

八ヶ岳に。



いやぁ~素晴らしかった!

人も多くて、500名ぐらいかな?
渋滞出来てました。


$ラコステおこして

$ラコステおこして

$ラコステおこして
(Black Berry画質悪っ。。。)

“音と光のイルミネーション”
自分も、「こんなん出来たらええな~」って考えてた企画で
凄く勉強させていただきました。



しかし寒かった。。。



場違いでスーツで行ったあほな私ですが、

運悪く、雪の中ずっぽりはまりました
霜焼け寸前です。笑



今回のイベントは初めての試みだったそうで、
これだけの規模で、“チャレンジすること”に対して
イベンターとして、凄く勉強になりました。


また一つ、経験できたな★
頭の中がワクワクでいっぱい!!笑



25歳 男性
夢見る少年
Peter

【本日のディナー】
↓↓↓
$ラコステおこして
八ヶ岳"Keyspring"
オススメビーフシチュー

八ヶ岳の新鮮な野菜が美味すぎたー!