-party time- | ラコステおこして

ラコステおこして

雨の日には雨の中を
風の日には風の中を

今日は節分の日
豆で口の中パッサパサ。笑


今日は最近の寒さに比べて、暖かかったように思えた☆
って感じで、本日の一曲は

Shaggy ”Oh Carolina”



アメンバーの「あきちゃこさん」

Happy Birthday!!

”Power of woman"
いつまでも素敵な女性でいてください♪



昨日は、最近ブログで綴ってた上司の送別会でした。

自分が部下で幹事をしました。
ホテルの一室を貸りて、PARTYを開催しました。


料理はキムチ鍋と、ちゃんこ鍋


自分は、まだ仕事があったので料理の仕込みだけして他の先輩にたくし、
再び仕事に戻りました。
プレゼントは、crossのボールペン★
$ラコステおこして


そして仕事を終え、日付も変わり25時に参加しました。笑
(自分の上司の送別会やのに、しかも幹事でこんなんやったらあきませんね)




食べるものが無い。。。orz 笑





右も左もわからない自分をここまで導いてくれた上司。
なんでも自由に考えさせてくれて、時には厳しく指導頂きました。


もの凄くリスペクトしてます。


寂しい気持ちではありますが、今は希望に満ちあふれてます!
自分が中心に、良い会社を築いていきます!
どうぞ安心してください

次の仕事でもご活躍される事を願っております。


$ラコステおこして
"World is Yours"


25歳 男性
マーケティング部
Peter