-Journey- | ラコステおこして

ラコステおこして

雨の日には雨の中を
風の日には風の中を

いやぁ~、また寒くなりましたね


本日の一曲、久しぶりのjapanese
MONGOL800 ”神様”

「どれにしよーかな、神様の言う通り♪」

って全国なんですね!

しかし、この曲深いわぁ~ 
キヨサクさん、マジで尊敬します。



で、本題に♪


$ラコステおこして

また、お台場にやってきます!!



→前回のブログ←


そしてまたLIVEに、



Rickie-G



間違いない!


自分のblogの背景になってる
DORAGON76さんの絵


リッキーさんのジャケットもそうです!
$ラコステおこして

$ラコステおこして
↑このポスターリッキーさんのお母さんにもらいました☆笑



このお二方がコラボってるのがやばいでしょ!!
ドラゴンさんのLIVEPAINTなんかあったらええのになぁ~♪



TicketまたGetしました☆
また楽しみにしてます!



高橋歩さん
もかなり尊敬してます!



Peaceな人
ヤバいね!



これを楽しみに、今のしんどいこと頑張ろ!


誰か一緒に行きましょうよ♪笑



25歳 男性
Journey
Peter