今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんにちはビックリマーク
 
仕事はガッツリ肉食系、食べるのは雑食系、
 
見た目女子、中身オッサンのMona*ですニコニコ
 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

7月も、今日を入れてあと3日・・・。

 

暑い夏も、

 

あっという間に終わってしまいそうですが、

 

今日もわんこごはんを

 

まとめてアップさせていただきますラブラブ

 

今回は、雑炊尽くしですよトイプードル

 

 

 
親子雑炊
 
{485ED6A5-59A4-49DE-AA25-6283E637D383}
 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、れんこん、ピーマン、
枝豆、白菜、舞茸、ごはん、卵
 
 
7/19のわんこごはんです。
 
鶏むね肉と卵で親子にして
 
色々な野菜を加えてみました。
 
 
 
 
豚肉とジャンボいんげんの雑炊
 
{B85E19CD-DE33-4AB8-AB9F-BFD3D16A1803}
 
材料
 
豚肉、にんじん、れんこん、ジャンボいんげん、
ズッキーニ、舞茸、ごはん
 
 
7/21のわんこごはんです。
 
いんげんの大きいのがあったので、
 
小さく刻んで、たくさん入れました。
 
 
 
残りもの de 雑炊
 
{A5F09C09-E7AE-4A6E-9732-20EC5D8EAC81}
 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、白菜、パプリカ(赤)、
ズッキーニ、コーン、エリンギ、舞茸、ごはん
 
 
7/23のわんこごはんです。
 
買い物をしていなかったので、
 
冷蔵庫に残っている食材で
 
作った雑炊です。
 
 
 
豚肉とはぐら瓜の中華風雑炊
 
{4F39C321-56B2-4509-B16F-3B5C0D083D6D}
 
材料
 
豚肉、にんじん、はぐら瓜、ピーマン、白菜、もやし、
エリンギ、ごはん、ごま油 少々
 
 
7/24わんこごはんです。
 
仕上げにごま油をちょっと加えて
 
中華風にしてみました。
 
 
 
仕事が忙しい時だったので、
 
色々とアレンジができず、
 
雑炊ばかりになってしまいましたあせる
 
それでも、ぽめずは喜んで食べてくれるので
 
本当にうれしいし、ありがたいラブラブ