今日のわんこごはん まとめてアップ〜♪ | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんにちはビックリマーク
 
仕事はガッツリ肉食系、食べるのは雑食系、
 
見た目女子、中身オッサンのMona*ですニコニコ
 

いつもご覧いただきまして、ありがとうございますラブラブ

 

 

 

8月に入りましたビックリマーク

 

夏真っ盛り…と言いたいところですが、

 

お天気に悪い日が続いていますねあせる

 

今日も、わんこごはんを

 

まとめてアップさせていただきます。

 

 

 

ひき肉と夏野菜のスープ

 

{F6180268-47D2-446C-BCA3-9C59722B75EC}
 
材料
 
合挽肉、にんじん、はぐら瓜、なす、ズッキーニ、コーン
 
 
7/26のわんこごはんです。
 
夏野菜を使った
 
シンプルなスープです。
 
 

 

鶏肉と夏野菜のトマト雑炊

 

{98804D98-08B4-46C1-B4F3-AD9E62EC77D3}
 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、ズッキーニ、なす、
ピーマン、コーン、ごはん、トマト缶
 
 
7/28のわんこごはんです。
 
夏野菜をたくさん使って
 
トマト味の雑炊にしました。
 
 
 
ひき肉とつるむらさきの雑炊
 
{C5BBA326-0A4B-4360-B007-3825AAC762BD}
 
材料
 
合挽肉、にんじん、つるむらさき、枝豆、もやし、
長芋、エリンギ、ごはん
 
 
7/30のわんこごはんです。
 
つるむらさきが手に入ったので、
 
他の野菜と合わせて雑炊にしました。
 
 
 
トマトそうめん
 
{A0D151C7-7E60-4B16-9231-DA3A6614EE7D}
 
材料
 
鶏むね肉、にんじん、ピーマン、ズッキーニ、コーン、
そうめん、トマト缶
 
 
8/1のわんこごはんです。
 
冷麺風のイメージで
 
トマト味にしました。
 
私もいただきましたが、
 
サッパリいただけて美味しいですラブラブ
 
 
 
今回は、
 
使う食材や、雰囲気など、
 
暑い日に食べたくなるような
 
メニューを意識してみました。