ペット食育 1級講座 | Monta*Lusomo

Monta*Lusomo

人とペットが健康で楽しく過ごせるお手伝いをいたします♪

みなさん、こんばんはラブラブ


ガッツリ肉食系、オッサン女子のMona*です。


ご覧いただきまして ありがとうございますニコニコ



ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご



本日は、セミナー参加のため、


ポムポム2ぽめずの手作りごはんは


お休みです~!m(__)m




ペット食育 1級講座の最終日でした。


photo:01


あいにくのお天気でしたが、


暑さに苦しむ事なく、講座を受ける事ができました~ニコニコ




セッティングのお手伝いをした時に


先生が


冷房はつかないけど、風は出るって言うので


一旦入れてもらったのですが、


窓を開けている方が涼しかったです~(笑)




講座の方は、


何とか無事に終わり、ホッとしました~ニコニコ


これから、試験があるので、


まだ気を抜いちゃいけないけどねあせる




伊藤先生、一緒に勉強したみなさん、


3日間、ありがとうございましたラブラブ



ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご ポムポム2 いちご 



セミナーへのご参加も

お待ちしております!m(__)m

6月14日(金)

ホリスティックケア講座 ~食事編~




facebook facebookで、ぽめずごはん写真を公開中です。

    過去のレシピも見る事ができますポムポム2

    友達申請も、お気軽にどうぞ!




ペタしてね



読者登録してね