バタバタの7月 | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

7月猛スピードで流れてます。

父ちゃんが田舎に行ったままの3週間で、

僕は寂しい様子。

機嫌取りに公園へ行くけど、寂しそう。

遠くに父ちゃん探してます。

そしてお空にブーンと飛行機が。。。

伊豆半島から轟音で飛んできた~

軽く恐怖を覚えるわ。

そして調べる。

これでした。

https://www.mod.go.jp/asdf/equipment/yusouki/C-130H/

C-130H ハーキュリーズだそうです。

富士山の脇を抜けて2基が飛んでいきました。

意外にこういうの怖いわ。。。

そして父ちゃんがいなくて、僕は助手席でもショボン

家に帰れば玄関で待ちくたびれ

母ちゃんの仕事中は、見張りに徹し

そんな中、緊急状況で新潟へ。。。

平日ですがお休みして、GO。

クロにお留守番をお願いして。

都内への用事経由の為、足柄で休憩。

💩タイム。

朝ごはんはMac!

ん?

んんんん?

高くね?

バリューじゃない、朝マックのバリューセット。。

ぶつくさ言いながら、都内の用事を済ませ、着いた新潟では

すでに入院の爺ちゃんのベットに張り付く。

数日の猶予期間に、近所のガストへランチ。

初めてのにゃんこロボに興奮の母ちゃん。

かわいいにゃ。

でも改めて母ちゃんは「ビッグクラッピー」が欲しい

 

 

などと真剣に悩んだ中

父ちゃんとお見舞いに通いましたが、

爺ちゃんは虹の橋を渡りました。

ただいま、新潟のお葬式事情に顎が外れそうですですが、

もうひと頑張ります。