爺ちゃん。さようなら。 | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

爺ちゃんがこの空に昇っていきました。

この日の朝方の糸魚川の空はきれいでした。

最終日のあさんぽは途中で雨に降られ

急遽、神社で休憩。

母ちゃんのパワスポ巡りで神社の休憩が好きな僕。

ここは

糸魚川の諏訪神社。

かわいいお尻発見。

かわいい。狛犬。

更に

うん。かわいい。

狭い場所でも手入れされています。

小道を抜けて。

嗅ぐ。

そして、別の日は

雨が降る日が多く。

合間に歩く。

おお、日本海も見える。

今回は長い滞在で、爺ちゃんを見送って、帰宅です。

早々に準備して、高速へ。

姨捨というSAで休憩。

リンゴの木が見える、空気がきれいな場所です。

平日は、空いていて、快適です。

父ちゃんとのんびり歩いて。

ん?

どこにいる?

探すぞ、ルンバ風芝刈り機!

基地発見。

すると、

一緒にいた。

おおおお、にやにやです。

お利口なこの子は、自分で充電で戻ってきた。

芝刈りに木に後ろ髪惹かれてましたが、進まなくては。。。

途中でこんな雲。

不気味です。

なんて思ったら、富士に帰宅。

翌日は晴天。伊豆半島が見える。

 

いつもの公園で。

きれいな空。

足元は、嗅ぎまくり。

 

富士が見える、こちらの雲もキレう。

ズーム

どこまでで嗅ぐ。。。

そして、その後はばてる。

はあはあです。

これ以上ゆっくりすると、身の危険を感じるので。

帰宅だ!

そして最後に

夏?

もう、抜けてる。セミよ。さすがに早いよ。。