水素に期待 | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

週末は母ちゃん中学校の同窓会でした。

地元でね。。。地元でね。。

もん太の散歩終わって徒歩で向かう。

ふと気づいた。

すごいところにある店だ。

地元だな。。

田んぼ。虫がブンブン顔につくぜ

この田んぼの脇にある店で、同窓会。

すっかり出来上がり、幼馴染の酒を飲んでないBOY(いえ、みんなおっさんになってました)に送ってもらい、帰宅。

そして翌日は雨。

あさんぽは10分で帰宅。

僕は、水が嫌い。

家で転がってます。

そして日曜にかんちゃんに手伝ってもらい、

取付完了

昭和の水道でも付けれた!

日本トリム!うれしいわ。

水素飲むぜ!

そしてすっかり父ちゃんがいなくてしょんぼりBOYは

悲しんだまだ力尽きてます。

そんなに父ちゃんが好きか。。

当分しょんぼりだな。

火曜日の朝は、少しの風に励まされ

あさんぽ頑張ってます。

最近は足腰が弱くなったのが、わかるようになった。

ゆっくり歩いてまだまだ一緒にいようね。

見事な梅雨空に、ため息が出るけど、進むしかない。