少しもったいないと思う | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

曇りじゃ。

でもね、後ろで今朝準備してる。

にゃんだろう。

これじゃ。

青空フェスティバルだそうです。

クモリダケド

ということで、準備中のみんなの前で

笑顔を振りまき帰宅。

遠くにお店の車並んでます。

向こうの広場でも準備中~

で、昼に父ちゃんと参戦。

ここにした。

手際がスローなお姉さんの支度待ち。

全体像。

隣は

おにぎりやでした。

で、家に帰ってOPEN

肉満載。

幸せ~。

後ほど、届いたAmazonの本が

汚れ。

すごい傷。

ということで、返品交換依頼しました。。はあああああ

簡単な返品だからありがたいけど

丁寧に発送してくれれば良いのに。。と少し

悲しい気持ちの母ちゃんでした。。。