濃い味 すき | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

今朝は予報当たりで大雨。

携帯なしであさんぽ。

西の空から雨が上がるようで、少し青い空が見えていた。

蒸し暑いから、昼にはマジ暑いになっており、

意味なく母ちゃんは手首を虫に食われ痒い。

10日くらい前に、山作業でだ~に~に喰われ

アレルギー反応で全身が痒くなり、病院の薬を飲んでました。

でもね、今朝また食われたら、痒さが最高潮!

ああ、あとでアレルギーの薬だな。

写真が少ないので記事UP

 

ああ、痒い。

そして昼は昨日ウエルシアで出会った。

買うでしょ。

頂きます。

塩分最高だわ。

後でのどか乾くな。

今日は月曜、仕事します。。

 

あれ?サイトに掲載してない。

あ、よかったこっちにあった。

 

 

 

では、またぁぁぁ。