久しぶりに自分へご褒美 | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

母ちゃん、今日はパーミングで丸の内。

おっとその前に、念願の。

一目見てわかる人が珍しい。

ムー民仲間なら気づくかも。

場所は日暮里。

ホラー映画に出てきそうな錆具合。

ここを登り

隙間から見えるスカイツリー

東京だなとつぶやいてしまった。

まあ、前後に誰もいないのでアリだね。

そしてゆるい坂を無言で進む。

もう少しかな

お!到着。

しっかり読んで。

くるくる回ってしまった。

お墓参りして、30分くらいお墓の前で休憩してきました。

 

立派な木陰で

心は満足。

気温は上昇中。

出てくるのは、体液混じりの汗ばかり。

とはいっても、今日は早めに東京に来たので

ランチを食べよう。

お墓参りしたら、なんか気分が良いので

自分にご褒美。新丸ビルB1 MITANでございます。

 

 

カツオうま。

それにしてもランチの金額が上がってんな。

物価上昇、恐怖だわ。

さて、パーミングしてクルクル頭で帰ります。

明日は農作業だわ。。。

髪をつやつやにしてもお肌をツルツルにしても

山で生きております。

ここまでくると自分との闘いだわ。。