富士山きいてよ~ | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

今朝も暑い

母ちゃんはせっかく4時前に起きたのに

洗濯機のフィルターが劇的に汚れていることを発見。

朝方から母ちゃん一人フィルター掃除して

早起きの予定が崩れました。

背中を丸めてあさんぽです。

それにしても今朝は夏の富士山だ。

手前は母ちゃんの母校です。

小学校ですが、この景色40年経っても変わらないことに

一人感慨深い思い出。

小脇にもん太の💩吊り下げて帰宅します。

さて、今日は丸の内でパーマじゃ。

美容師のお兄さんが乗り気なので

パーマします。

来週は半年以上楽しみにしていた秋田です。

中年女の一人旅。

なんだかんだで一人旅ばかりの母ちゃんです。

まあ、心の洗濯とはこれを言う。

歳を重ねて気づくことも多い。

今年の目標はまだ達成してないことが多いので

少しエンジンふかそうかな。