はまったら深い | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

先週の週末は農作業日和

雲がもくもくしてますが、海は

駿河湾はのんびりしてます

ズーム。

お船が浮かんでおります。

そして昼飯はセブンで調達

細めんうまし天外天です。

そして平日のあさんぽは下痢も治り

ご機嫌オヤツマン!

くれ。くれ~。の連続

その横で交尾中の鴨。。。

楽しそうにしていたので動画撮ったら、交尾初めて。。。

無言で消しました。。。

初動画が交尾ってね、、、、

そして夜父ちゃんが面白い商品を買ってきた。

長いネーミングです。

飲むと人のことを褒め始めてしまう酒

 

あ、

 

Z世代向けね。。納得のジュース酒。。

おばちゃんには「モノタリナイ」

まあ、少し流行って、問題になるパターンかと

心配な味です。

ビールの苦さがわかる母ちゃんには遠いところを見てしまう

感じです。。

やっぱりサッポロ黒ラベルがうまいよ。。

などと呟き、週末になる。

雨なので農作業なしで、連休で帰省した、かんちゃんと

ブロンコビリーランチ

サラダバー2回が限界。

ドリンクとジェラードも選択したので

無理して2回往復して

スープもきて

気晴らしのパインも、半泣きで食し

でもかまどご飯は美味しい。

もう、ふりかけで押し込む。。

でも、今週は父ちゃんの誕生日で、帰宅しながら買うケーキ

腹がいっぱいで、何も選べず、目に入ったものを選択。

はい、祖母ちゃん

パフェと

プリンアラモードで祖母ちゃん大喜び。

母ちゃんは

レアチーズ。

あんなにおなかが膨れていたのに

食べれるのがすごいわ。。

そして、近所のエスポットで見つけた

半額品

USAの洗剤です。

ナインという製品だそうです・

オーガニック風だったのですが、家に帰ってみると

そんなオーガニックではないことに気づく

2セットも買ってしまった。。

 

 

まあ、これも経験。

ここまで薬が入っていればきれいにもなるだろう。

あまりにもブログしてなくて、まとまりがない日記になりました。

あしたからああ、月末

ハードな3月がくるなぁぁぁ。

でも、時間は止められないので、流れましょう。

そう母ちゃんは時間に流されます。

今週も皆様宜しくお願いいたします。

そうそう、薬やのひとりごとにはまりすぎで

19話なんて20回以上見直して

すっかりはまっております。

もちろんアマゾンでまとめ買いしました。

今から転がって読みます。

ここはいると全巻が選べる

まとめるとポイントももらえるので実質674円/@で買えたので

ご機嫌です。

ああ、幸せ

まおまお~!ではぁぁぁ