メジロ舞う日曜 | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

木曜の朝は水曜日のお土産の弁当

あ、横向き。

 

これも父ちゃんに買ったです。

写真無しでした。。やま です。

 

 

あさんぽは

 

富士山きれいだわ。アップだ。

アップすぎるだろうよ、iPhone様。。。

素晴らしいほどのズームです。

帰宅後はお楽しみタイムです。

リキとは仲良くしております。

なすびもね~。

 

耳剥げてます。。アトピーBOYは毎日が痒いのです。。

腕枕してもらってます。

ご満悦。

そんなこんなで土曜日。

今日はエスパーイベントです。

そのあとは美容院へ白髪染。

終わって、ダッシュで新幹線。

ホームで放送を聞く。

https://jr-central.co.jp/news/release/_pdf/000042990.pdf

3/16からなくなるね。喫煙ルーム。

すごく困る。

すごく寂しい。。

新幹線メリット消えた。。。

しょんぼり帰宅して、成城石井のおかずを食べる。

エビチリ。

あと、意外にうまい、

イカメンチ

結構イケル!父ちゃんも無言でもぐもぐしてます!

日曜の朝。

あら、うめが咲いてる。

ズームだ

もん太も一緒に!

渋々顔。

そして見つけた。

桜だ。

おお、メジロがいる。

メジロがいっぱいいるよ~

そして振り向くと

おやつまだですか?

かわいい。。

で、帰宅後朝ごはん

ん?その先に

ピントずらしてみま~す。

朝ごはんの横で、

眠る野良猫です。

爆睡です。。。

平和な日曜日の始まりです。