春先のつぶやき。 | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

月末ハード、月初もハード。

来月は価格改定もあるので、母ちゃんはハード。

でも、外は

梅も咲きほこり、ハゲ丸の梅にも花がついた。

ここ数日は雨が多くて、湧き水も豊富。

まったく興味がない王子は、おやつで頭がいっぱい。

よだれが出そう。

ハンサムだわぁぁぁ。

早朝は足元でゴロゴロが聞こえて

ストレスは少しは流れてくれた様子。

そうそう、水曜日は久しぶりの会社のため

新幹線でおやつというか、昼飯。。

バタバタの帰宅で、朝のんもん太の顔見て

鼻、曲がってない?

煙突の煙が春の空に映える。

そして、ローソンの期間限定のこれ!

賞味期限切れていたので、購入者の責任でいただきます。。

さて、週末は残務処理致します。

ああ、先週確定申告しておいてよかったと

つくづく安心をして週末を過ごします。

最後に

まだまだはまってます。

薬屋のひとりごと。

コミック2パターン揃えて、限定版予約して

プライムで多分10回は見直して、週末は最新アニメで

母ちゃん幸せを堪能中。