べったらも行く | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

波打つように忙しいえーん


あさんぽしながら、

漂う金木犀の香りにホッとした。


メルスモン通院で、火曜日のランチは


崎陽軒炒飯弁当

シュウマイが少ないので追いシュウマイラブ

食べ過ぎた

シュウマイゲップププえーん

そして水曜は大手町で、先ずはお参り


綺麗なビルね


将門様へ朝の挨拶

で、仕事して、退職予定の友人とランチして別れを惜しみショボーン

夜はエスパーイベントへ久々参加口笛


ライオンもハロウインです


さすが三越洒落てるぜチュー

そして向かうは


べったら市

大人だけどウキウキします




江戸を楽しみ

べったら臭 満載で京急で帰宅キラキラ

帰り際に平均年齢55歳以上のレディース4人で

露店の焼き鳥屋で軽く飲んでパワスポで盛り上がるグリーンハーツ

頂き物が多くてちょっと幸せの夜は直ぐに明け


あさんぽ

今年一番の寒さね


だからご機嫌で帰宅拒否アセアセ

強引に帰宅で、母ちゃん朝ごはん


セブンのクロワッサン

おいいしけど足りん

追加で大手町すごい高いチョコ

美味しいけど高いチョコ

父ちゃんに


値段言えない

でも正座して食べてほしい笑い




さてブログしながら東神奈川に着く

メルスモン行ってきますチョキ