いきなり来るのね | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

何故故に。。。

ということは生きていればある。

でもさ、確かにさ。

数日前に臭いましたよ。確かに。ブーンとしてたら

異臭ね。でも元気でした。

が、しかし父ちゃんが使うと動かない。。。

さようなら、ナノイオン。もん太邸、ドライヤー壊れました。

そうか、あれはモーターが焼けた臭いだったのね笑い泣き

夕方、マンションの見学に来てくれた、かわいい新婚夫婦を見送り、父ちゃんダッシュでビックカメラダッシュ

いらっしゃいませ、新入りさん。

無いと困るものの一つだよね。

ドライヤーキラキラ

今回はネイビー。

でもさ、前回も思いましたが、高いな。

前回は25000円くらいで今回は30000万超えチュー

5年で故障。仕方ないか。。。と思っても、高い。。

 

本心で欲しかったのは、最新バージョン

高浸透ですが、あまりの価格に即諦めましたショボーン

 

多分ここ最近の物価高にぶち当たったと思います。

物価高でなければ5000円くらい安いのでは。。。

などと思ましたが、物価安定なんて待っていられませんものもやもや

まあ、うれしかったのは、帰りに父ちゃんが母ちゃんの大好物のケバブ買ってきてくれた。

ああ、幸せ。

確実に美味しい。

 

 

ご近所の方、是非行ってください。

オーナーはDJの仕事してたのに、ケバブを愛してしまいOPENしたのですが、まあ、優しいオーナーです。

素敵な夕飯は終わり

朝。あさんぽGO!

本日も嗅ぐわしい。と嗅いでます。

空気は秋の匂いで

もん太は元気犬になります。

お友達と遊んで、すぐに疲れるのは老犬の証拠。

そしてお馴染みの

行き倒れ?

本人はご機嫌なのです。

幸せそうな寝顔です。

寝るな!道路だぞむかつき

この直後、父ちゃんが迎えにきたら、寝てませんという顔して

歩き出した。

母ちゃんに甘えるのは良いけどさ、抱っこして帰れませんよ笑い

来週は月末。

まだまだやることがありすぎる。

まあ、できることからやっていこう。

でも、ドライヤーの出費、痛いな笑い泣き