我慢だ ああ、マキタの掃除機~ | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

月曜の朝は小雨交じり

それでも半そでであさんぽできる

ぷらぷらあさんぽ

鶴見川

おおおお

なんと初めてかも

魚いっぱい

母ちゃん興奮していたら

白い眼のもん太がおりました。。

すまん。。

さて帰るべ

マンションは問い合わせもそこそこで

木曜と月末にお部屋の見学予約が入りました。

母ちゃんキッチンをきれいにしてみた。

いつの間にか増えた観葉植物を小分けにして

きれいしたよ。

素敵な人に買ってもらえるとイイね

昨日の夜ラゾーナへぷら~と行って、ああ、見なきゃよかった

 

 

すごいかっこよい。

意味もなく欲しくなってしまった。

ハンドル部分がハイコーキとは違うんだなぁ。

5回も往復してしまいました。。。

ああ、DIYの工具が輝いている。

今は我慢だ。

そして、ユニディの観葉植物コーナーの先の

メダカコーナーで一人、よだれが出そうなほど凝視して

我慢の週末の夜になりました。

今週もプラセンタ通院と大手町そして富士へ。。。

どんだけ忙しいのかと思いつつ今週が始まる。