今日もスムージー | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

ああ、掃除。

ああ、掃除に片付け。

牛歩ペースで進んでます。。

あさんぽは本日もSANWAだそうです。。

昨日の今日で、草が生えているわけないのに、

さすが3歳児の脳みそです。

来てからがっくりしてます。

まあ、諦めてあさんぽで今日もラゾーナ

父ちゃんの車待ち。

そして、母ちゃんは

本日はいちご・バナナ味。

待ってますよ。じ~っと見つめて。。

うん。昨日のヨーグルトより好みの味でした飛び出すハート

お部屋は片づけというより、

宝探ししているみたいになってきた。

懐かしいものが出てきては、

被らせて、母ちゃんニヤニヤ中。

こんなペースじゃ終わらんな。