メルスモン13本 | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

木曜の大手町、ランチはお友達に弁当街道を教えていただき

意外にお手頃価格の弁当をゲッチュウ!

ラザニア弁当

昼はZoomトレーニングの為、席でOPEN

お肉たっぷり

お肉いっぱい

サイズは大手町OL用の為、少ない。。

でも、ここはいつも以上に咀嚼でごまかす。。

確実に普通のサイズで、物足りない。。

いえ、最近ダラダラ食いが続き、おなかがぷよぷよなので

自分を騙します爆  笑

金曜日は雨の朝

久しぶりのカッパ丸でとても不機嫌なあさんぽ

母ちゃんも仕事に押しつぶされ、でも全然終わらなくて

力尽きた。

夜にNICEのイケメン営業のS君が来て、

もん太邸のお片付けチェックえーん

全然出来てない。。。

父ちゃんは退職して無職だけどさ、

基本ソファーで転がり中。。

父ちゃんのブームはYOUTUBEで「相棒」らしい。。

もう少し前向きに片づけをして欲しいものだ。。

少し注意するとブスーとするので、

母ちゃん一人でストレスになってきたぞプンプン

そんな時にかんちゃんの言葉を思い出す。

「母ちゃんは期待しすぎなんだよ」

娘の言葉が心に刺さる。立派になったもんだなぁ笑い泣き

そして土曜は、雨じゃない飛び出すハート

もん太はサンワへダッシュダッシュ

残念。草がない。。

田舎に帰ったらもん太の好きな猫草いっぱい生やしてあげるよ。

これね

 

 

 

大人買いしましょうキラキラ

そんな未来より、現実ね。本日も、ラゾーナなり。

💩も顔出し、ご機嫌で父ちゃん待ち。

その後セブンで母ちゃん初の

あ、興奮してパチリンコ忘れ

 

ヨーグルト味にしたけど、酸っぱくなくて残念。

ご近所は4種類だけ販売していたので

次は別の味でTRYします笑い

そしてついつい買ってしまった

うふふ。夕飯前の18時過ぎに間食してます。。。

そうそう、メルスモンは

本日、土曜日の昼間と木曜の夜でした。

これは帰りに撮った、京急東神奈川駅。

2回連続で2本ずつ、場所はなんと肩へ!

肩と言っても首の近くに皮下注射。

母ちゃん注射好きなので、痛さは全然気にならない。

腕の青タン治るまで肩にしてみよ~

こんな記事もあるので、じっくり読んでました。

 

この2週間で13本注射した。

ホットフラッシュはゼロにはならないけど、

劇的に回数が減った。

更に体が楽。これ、説明しにくいけど、確実に楽になる。

病院へ通院するのは確かに面倒だけど、でも体が楽なの。

あと、頭も動く。

更年期ってじわじわ来るので気づかなかったけど、

プラセンタして、症状が改善して、改めて更年期って

こんなに辛いんだとわかった。

治療には相性があるので、100%のお勧めは出来ないけど

更年期な感じが出たら、母ちゃんは病院をお勧めします。

今の母ちゃんはメルスモンありがとうと言いたい。

母ちゃんのお財布に余裕があればメルスモン製薬の株を買って応援したいわ。

あ、株は販売してないか。

おっと今は株なんか手を出してはいけない。

部屋の片づけが優先だわ。