カエルになる | つんでつんで!ハッピーラッキー♪

つんでつんで!ハッピーラッキー♪

たまにタイトル更新したくなる
大きいラッキーはなかなかやってこない。
ラッキーとハッピー毎日受付中!
山あり谷あり人生を保護犬もん太と爆走中。

週末から暑さが和らいできた気づき

カエルが家に戻りたがらないもやもやもやもやもやもや

へばりつきの抵抗中アセアセ

鶴見探索でサルスベリを愛でて

下を向けば

転がり祭り。

秋の転がり祭りだな爆  笑

この状態からの説得が一番時間がかかる。。

有難いことに、悲しい気持ちはすっ飛ぶキラキラ

夏の余韻もまだ見える月曜の朝の光景

それにしても見事なカエルに感心したガーン

そうね。三歳児くらいの脳みそと言われているワンコの知恵

これもまた可愛い飛び出すハート

あさんぽの途中は普通に休憩するのにね。。。

家の前になるとカエルモードになるのね。。

さて、月曜だ

粛々と労働します。

サ~ラリ~マンルンルンサ~ラリ~マンルンルン

歌って母ちゃんも現実逃避だわ

Amazonビデオをバックミュージックに在宅スタート

母ちゃん、はまると10回は見るんだよね。

ただいま5回目の刻々です拍手

えへへ